KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おはようございます!

   

今朝の風景おはようございます。
今朝、6時半過ぎぐらいの食堂からの風景です。雪なので特に暗いですね・・・。まだこんな感じの北海道です。
ちょっと早めに冬休みが始まっている高校生の我が娘ですが、冬期講習でまだ学校に通ってます。でもそれも今日が最終日!今週は日曜日も無く(冬期講習前倒し?)ずっと学校に通い続けていたので、最終日となってほっとしているのでは・・・?親もだけどね(^^)明日からはとりあえずは5時起きしなくて済むから~!
お菓子セットお菓子の発送も今日で忙しいのはひとまず終わりです!
この12月は本当にたくさん注文をいただいてうれしく思っています。みなさんありがとうございました!!
今日からはまたぼちぼちと少しづつ焼く感じです。
昨日の風景写真は昨日の風景です。昨日までは実はバタバタで日中のお天気はよくわかっていなかった・・・(笑)
でも昨日は気温が上がり、マイナスの気温から脱出!暖かかったです。でもクリスマス、年末はまた寒波が来るとか・・・夏の頃と同様、おかしな天気ですね(+o+)
クロエ昨日のクロエです!大好きな人たちが来てくれて・・・服を着てました。いや、着せられていました(笑)
それではまた夜に~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
映画でお菓子^_^

こんばんは(^^) 今朝は昨晩に続き薄らと白く雪が残っていました。 でもこの雪も …

今朝の様子
光る19号線

こんばんは(#^^#) 昨晩か朝方?かなり雨が降ったようでした・・。私は気づかな …

朝の風景
久々、日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 雲の感じが面白ですね(^^) 私 …

ラベンダー
さらに色づくラベンダー

こんばんは(^^) 今日は夕食の支度の合間にパソコンを開いています! 私は朝から …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …

今朝の空
気温上がって・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。この後もう少し赤くなりました。朝焼け。確かにお …

今朝の風景
今日もイベント準備!

こんばんは(^^) 日の出風景。食堂にはたっぷり朝日が入り、眩しくうれしい朝でし …

クロエ
お~寒っ!

こんばんは(^^) おー寒い!ついこの前まで暑いと騒いでいたのに、今日は涼しいを …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …