KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初雪だったそうで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日、初雪!だったそうです!
実のところ、私はよくわかってないんですけど・・・・。
朝、東川町へ向かう時に上富良野町辺りでみぞれが降っていたようでしたが・・・
紅葉上富良野町辺りの風景です。紅葉が見ごろから終わりごろ・・・そんな風景でした。
紅葉そしてあまりにもイギリスな感じで・・・
10月末から11月の初めのイギリスはまさにこんな感じでした。
曇った空と緑と木々の紅葉・・・
コッツウォルズ地方やヘレフォードシャーなどのカントリーサイドはこんな感じ。富良野~美瑛・・・イギリスのカントリーサイド!
東川までの道すがら嬉しくて写真を撮りました!
紅葉そしてはしごパン、2日目。
はしごパンお店の様子です。
缶バッチ道草館の方が作ってくれた缶バッチ!なんとベリクロクッキー。なるで同じ~超気に入ってます!ありがとう♡
なんだかいろいろと考えさせられたはしごパン2日間でした!
今日は同じく出店された方々のパンやドーナツやお菓子でいっぱいの我が家(笑)そんなでお腹いっぱいになってしまってます(笑)
みなさんお疲れさまでした!お世話になりました(#^^#)そしてありがとうございました!焼き菓子楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(#^^#)
でももう寝たい~の今日の終わりです。
それではまた~。
クロエあー!クロエ忘れてた~(笑)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今夜は外で(^^♪

こんばんは(^^♪ 今朝の風景、6時半ごろです。もう、こんなに陽が高くなってるん …

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

今朝の様子
いってらっしゃい!

こんばんは(#^^#) GW後半は寒くてお天気悪くて・・・そんな予想だったのです …

今朝の風景
押してまして・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前 …

ルピナス
ウォーキングの季節です!

こんばんは(*^^*) 今朝は今シーズン初めてのウォーキングが行われました! 午 …

美瑛の森
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …

クロエ
お~寒っ!

こんばんは(^^) おー寒い!ついこの前まで暑いと騒いでいたのに、今日は涼しいを …

ツリバナ
寒かった!!

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空き …

キャットミント
キャットミント!

こんばんは(^^) 花のある生活送っています! 今日の富良野地方、暑くなりました …