KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日もよろしくお願いします!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。早朝のほんの少しの時間だけ赤く染まりました。何かしていたら見逃していたかも・・・そんなぐらいわずかな時間だけでした。
今朝の風景あっという間にこんな景色になってました。
それにしても寒い~!ストーブをつけずにいますが、我慢大会?(笑)まだ大丈夫?いや、つけた方が?いったんつけると次からは迷わずつけるのにね。
最初のストーブはなぜか悩んでしまう・・・。
落ち葉山ブドウの葉の赤が落ち葉の中で目立ってました。
落ち葉裏は赤くないです!
我が家の庭は落ち葉ですっかり深まる秋の雰囲気です。
クロエクロエと落ち葉!
今日ははしごパンで夫は1人東川へ。NODOは模試を受けるために学校へ。私とクロエは留守番。
仕事開始の前に外遊びをしました。午前中は日が差してました!
はしごパンは昨年ほどの混みはなく、売れ行きもいまひとつだったのかな?
それでもいろいろな出会いがあったようでありがとうございました!
YUMIちゃんもお疲れさまでした!ありがとうございました。
私は明日のためのお菓子やスコーンを焼いてました。
スコーン明日のスコーンは4種です。
プレーン、シナモンロール、リンゴ&レーズンロールスコーン、ポテト&ローズマリーのロールスコーン。
ポテトはインカのめざめです。
明日はもっとたくさんの出会いがあることを願って!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あわただしく・・・。

こんばんは(^^) 今日、旭川市は吹雪で大変だったようですが、うちのあたりは時折 …

ベリーの4コマ漫画
4コマ漫画になりました(*^-^*)

こんばんは(^^) しかし降りますね~。今日も雪でした。 かねてから考えていたん …

玄関飾り
札幌へ行ってきました。

こんばんは(^^) 昨日の朝スコーンを焼いて・・・ 友人宅にお菓子のセットを届け …

ハウスの除雪
2月の風景

こんばんは(*^^*) 今日はベリーを連れてN家まで散歩。 除雪していました。 …

熱気球
これも冬の風物詩

こんばんは(^^) 朝の柔らかな光。 雪原を照らす柔らかな光の風景が好きです。 …

畑の風景
雪解け進んでます!

こんばんは! 雪解け進む富良野地方です。 我が家のコテージ周りはまだまだこんな状 …

橙
橙で!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温はプラスの温度でした。1℃には届 …

ラベンダー
早起きして・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。今朝は、この写真を撮ってから富田ファームへと …

今朝の風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました( …

今朝の風景
クロエ、大丈夫でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 さてさて、今日はクロエのことからです。 昨晩 …