KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日は「はしごパン」!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!!
ルドベキアこの不思議な色合いを見せているルドベキア。
何でこんな色になってるの?1人疑問に思いながらも誰かに聞くこともしていない。
周りを見渡してもこんな色になっているのはこの花だけです。
今度マキちゃんが来たときにでも聞いてみようか・・・。
クロエ今朝のクロエです。
さてさて今日もはしごパンの準備の1日でした。
明日なのでもうバタバタ(笑)
そんな中、YUMIちゃんが手伝いに来てくれ大助かりでした!ありがとうございました!
YUMIちゃんは明日も手伝ってくれる予定なんです。本当に助かります!!
私と店長は留守番です。私はもちろんお菓子を焼かなければならないので行けないのですが、店長はそもそも開催場所に入れませんから・・・(*´▽`*)
ティーセット1人で楽しむティーセットを作ってみました。
Ayacoさんのハーブティーとスコーンとヴィクトリアサンドイッチとベリクロクッキーのセットです。
ちょっとしたひと時にお茶とお菓子を楽しんでもらえたら・・・と思いました。
お茶とお菓子とあとは好きな映画や本があれば最高だなぁ~。
明日10時から、東川町道の駅にて開催のはしごパンです。
どうぞよろしくお願いします!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前の空です。 この時の静けさと空の色がやは …

夕景
いただく幸せ(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今夜は雲がなく、良い月夜の晩です(^^)外が明るいです! …

スコーン
最初で最後!

こんばんは(^^) 今朝、お客様の食事中に外でフリスビーをして遊んだクロエ。うる …

今日の風景
12月27日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もってました・・・。朝から除雪作業で忙しい夫でし …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

十勝岳とラベンダー
十勝岳とラベンダー。昨日の続き。

こんばんは(#^^#) 今日は隠し撮りできました(笑)おっ!いい角度!かわいい! …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

虹
虹が出ました(^^)

こんばんは(^^) 今朝のすごい雲!! 今日は変わりやすいお天気で雨が降ったりで …

サンピラー
サンピラー出現

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は冷え込んでいました。 …