KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

物は取りようで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
雨とぼたぼたでしたが雪も降りました~!
夫のライブ中継を見守る?クロエ。
今日はティーランチの予約がありました!ありがとうございました(^^)
クロエ店長もたくさん遊んでもらいました!
クロエ楽しかったクロエ店長!
アフタヌーンティーランチ今日は物事の見方、考え方について少し考えてみました。
映画「アバウトタイム」は大好きな映画の1つです。イギリスが舞台というのもいいし、主演のドーナルグリーソン、レイチェル・マクアダムスも大好きな俳優。この映画のメッセージは「How to be happy」だそう。ホント、なるほど!と思える映画なんです。
日常のささいなことも見方、考え方を変えたらhappyな気持ちになれる!そんなメッセージが伝わってくる映画なんです。
例えば、電車に乗った時、隣に座っている人のイヤホンから音楽が漏れ聞こえ・・・うるさいな!or 一緒にノリノリに?この辺りの一連は大好きなシーン。
なんでも物は考えよう、取りようと思うのです。
今日のティーランチでも楽しい笑い声がひっきりなしに聞こえてきて、私も幸せな気分になりましたよ!ありがとうございました!
さぁ頑張ろうね~(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

今日の風景
ブログ復旧しました!(^^)

こんばんは(^^) ブログ、復旧しました! 方々から「見れないんですけど・・・」 …

オオムラサキツユクサ
我が家のガーデンの花たち

こんばんは(^^) 今日も暑かった!富良野地方です。 今週いっぱいまで分散登校中 …

今日の風景
おやすみメモ

こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …

今朝の風景
寒い!今日のこと。

こんばんは(#^^#) 今朝の写真です。寒そうな雰囲気伝わるでしょうか・・・。最 …

朝焼け
今朝は朝焼けにシマエナガに・・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けの空でした。 そして家に戻ると食堂の窓からはシマ …

今朝の風景
今日は図書館へ。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この …

虹
ベリーと栗拾い・・。

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。 薄っすらで …

今朝の風景
光、眩しく!

こんばんは(^^) 今朝の風景、眩しい光!3月に入り、小鳥たちのさえずりも盛んと …

雪の景色
凍れた朝

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込みました~!-20℃近くまで下がりました!寒 …