KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラマツと雪景色。

   

今朝の風景こんばんは
今朝も雪景色でした。
今週の土日、東川の道の駅でお菓子の販売をすることになり、今日はそのお菓子を焼いたりしていました。
先日のイベントが縁でお菓子販売をさせてもらう事となりました。ありがとうございます。
当日は夫が一人で販売で道の駅に立っていることと思います。立ち寄ってもらえたら嬉しいです!
今朝の風景今日も周りの雪景色とクロちゃんどうぞ(^^)
畑の景色畑にも雪が!
クロエ今朝のクロちゃん。鹿角に夢中!
クロエ手がかわいい~
クロエおもちゃを独り占めするのが得意なクロエ!(笑)
西3線からそして西3線からの風景です。
西3線からカラマツと雪景色。11月の北海道ですね~!!
しかし、足が棒のように・・・あちこち痛いです( ;∀;)
立ちっぱなしが多くなり足にきてます~。ベリーの時は雪の中を私が毎日歩いていました。クロエとはほとんど歩いてない・・・。
運動不足が否めない。この冬はどんなになるのかなぁ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
今日の景色、出来事。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。素敵でした!! そして今朝のベリー・・。 …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&母の旅日記イギリス♡㉜

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。きれいな色合いでした~。この後もっと朝焼 …

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …

小平町
今年も海辺の町へ。

こんばんは(^^) 富良野に海は無いのに・・・ そう!今年も行ってきました!増毛 …

今朝の風景
感動の風景でした!

こんばんは(^^) 今朝も素晴らしい景色でした! 日の出前。 日の出とクロエ。 …

今朝の風景
ガタ来てます・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雨で肌寒い日でした。肌寒いというより、寒い …

今日の風景
今日は庭仕事

こんばんは(^^) 今日は朝1番にケーキを1つ焼いて、お天気がいいので外仕事をす …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

インドア派

こんばんは(^^♪ 今日は朝から風!だんだん強くなって行きましたが、道内の他の地 …