KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初雪とクロちゃん。

   

今朝の風景こんばんは
今朝の風景です。初雪です!
今朝の風景シュウメイギクも寒そう・・・。
シュウメイギク朝はこんなでしたが・・・どんどん降ってきて、あっという間に真っ白に!
今日の風景クロエの反応は・・・
クロエまずは食べる(笑)
クロエこちらは本日2回目の散歩の時の様子。やっぱり食べてました(笑)
散歩雪の中を行く夫とクロ。
ベリーは外犬だったので、寒さには慣れていましたが、クロちゃんは震えていたそう・・・。寒かったんだね。まぁすぐに慣れただろうけど。
いっそうのこと雪の中で遊べるくらい積もってくれたらいいのに。
食堂にいたら、明るくてまぶしくて。雪のせいです。おかげです・・・かな?冬の日のようでした。11月はもっと暗くてどんよりなんです。早くに暗くなるし。でも今日は明るくて、1月か2月の頃を思い出しました。
これからは毎日こんな日だよ~クロエ~。雪で遊ぼうね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロッカス
情けない週末

こんばんは(^^♪ 嵐が去った今朝の様子です。時間が経つにつれいいお天気になり、 …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …

今日の風景
クマゲラ・・・会えませんでした・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この林にクマゲラ来てるよ!で、行ってみた …

夕景
チューリップ咲きました(^^)

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気の1日でした~。 我が家のチューリップ …

N家の畑
良いお天気で・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夕方から全く頭が働かずで、ぼんやりしていることが多 …

我が家と紅葉
まだまだ我が家の紅葉!

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かったのですが、明けてこんな風景が広がりました。 …

今朝の様子
雪まみれ!

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も雪でした。冬休みに入って外で遊ぶ子どもたち …

クロエ
心に沁みる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 肌寒い1日でした。まだまだストーブの力が必 …

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …