KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スノーシュー歩き、今年は・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさんの案内で行く、スノーシュー歩きに行ってきました。
お天気があまりよくない予報でしたが、午前中ならなんとか大丈夫でしょう!で行ってきました。
吹上温泉吹上温泉、白銀荘のところから。
バックカントリーに行くのかな・・・海外の人をたくさん見かけました。
スノーシュー歩き始め、林の中はよかったのですが・・・
スノーシュー抜けたところは風すごくて!!
早めに引き返してきました。
駐車場に戻ってもすごい風でした。
でも少しでも歩けて楽しかったです。YUKAさん、KYOUTAさんありがとう♡
昨年まではYUMIちゃん、てっちゃんもいたのになぁ・・・とちょっとそんなことも思い出しながら歩いてました。
スノーシュー歩きだし、風がすごいので引き返して来たしで、全然大したことなかったんだけど、冬の登山は私には考えられないなぁとつくづく思いました。夏の登山もしないですけど・・・。
また来年も歩けたらいいな(^^)
クロエそんなことでお昼過ぎには戻ってたので、すかさず今度のティーランチの用意に取り掛かりました。
毎回、何が起こるかわからないので(笑)前もってできることはなるべくやっておくようにしています。
今日もあっという間の1日でした!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    3年日記のみんなで出かけた日を読み返しました。深い雪の山を歩けたのが嘘のようです。お二人のおかげですね。あれから、のんちゃんは大学に、私たちは帰郷し、あっという間の1年なのに、いろいろあって。またご一緒したいけど、体力は落ちるばかりです。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      本当にもう1年!ですね・・・。
      早いですね~。
      きっと今に雪が恋しくなりますよ!!
      待ってます(^^)
      鍛えておかなきゃ~ですね!

  2. Yuka より:

    お天気は残念だったけど、楽しい時間でした。こちらこそありがとうございました。
    今までの、みんなでいろんなとこ歩けた時間も大切な思い出です。少しずつ人数減ってさみしいけど、続けられるといいなぁって思います。
    ゆみこさん、てっちゃん、待ってますよ〜
    keeさんも!

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      YUKAさん、KYOUTAさんがいなかったら、ほんと近所しか歩いてないよ!!(笑)
      だから本当にいつも感謝しています!
      また歩きましょうね。
      人数減ったり・・・増えたりもありますように(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^) カメラが見当たらないのです・・・。 夕方、山に虹が出ていて、 …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

牧草ロール
牧草ロール

こんばんは(*^^*) 7月に入りましたね!いよいよ北海道も本格的な観光シーズン …

今日の夕景
再び・・・そして心の距離。

こんばんは(^^) 今晩は久しぶりにスライドショーが食堂にて行われています。 夫 …

KIZUNAガーデン
パラダイス!

こんばんは(^^) 鮮やかな青色がひときわ目立つデルフィニウムです! 今日は我が …

今朝の風景
日曜日、特に何もなく・・・。

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もプラスの気温だったようです!昨日ほどポカポ …

朝の様子
よい加減で(^^)

こんばんは(^^) 今朝、6時過ぎぐらいの写真です。娘を送るときに撮りました。ま …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

今日の夕景
春ですね~。

こんばんは(^^) 爽やかなお天気!北海道にも春が来ましたね~と感じる1日でした …

今朝の風景
日が短くなってきています・・。北海道。

こんばんは(*^^*) 10月も2週目に入り、どんどんと日が短くなってくる北海道 …