KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空!こうして見てみると、なんだか絵のよう・・・。
今朝の空今日もカラマツの紅葉を!
カラマツの紅葉我が家の紅葉の景色も鮮やか~落ち着く・・・へ。
19号線19号線からの我が家の風景。ちょっと寂しい感じでしょう・・・。光があるとまた違うんだけど・・・。
カラマツ今日も大活躍のガムテープでした(笑)
あまり活躍してほしくないんだけど。
カメムシ取りに使っています!自分に危害が!となるとあの臭いニオイを発するカメムシ!なのでガムテープでそっと包むのです。そしてゴミ箱へ。
見つけたらすぐにガムテープ!今年もどれだけ取ったことか!いや、今年は多いようです。昨年はこんなに取らなかったように思います。
クロエ今朝のクロエです。
今日は、久しぶりに夫のライブ中継の時に外へ出てへ出ました。クロエもカメラに写っていた様子。
今週末の三軒茶屋でのイベントの準備に追われた今日1日。明日も焼かなきゃ~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

今朝の風景
春の富良野へ&お菓子ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今夜は北の国から大ファン!などと一言では言えないような、 …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時前の写真です。もうこんなに明るいんです。 日の …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …

今日の風景
ぬいぐるみとクロと。

こんばんは(^^) 今日はまた積もりました~!こんなになくてもいいのに~!ウィン …

今日の風景
今日はまた入学式で。

こんばんは(*^^*) 今日も暖かかったですね~。雪解けもだいぶ進みました。 昨 …

ティーランチ
ティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝日と除雪車!(我が家のタイヤショベル) 私はス …

サンピラー
サンピラーが!!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃以下まで気温が下がったとのこと!!昨晩も星がき …

シマエナガ
癒しのシマエナガちゃん!

こんばんは(#^^#) 今宵も空には星が輝いています。今日も良いお天気でしたね~ …