KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もお菓子作り。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は青空広がる爽やかで暖かな1日でした!
今日の風景外仕事にはもってこいの日でしたが、私はお菓子を焼く1日でした。
今日の風景今週末は東京へ。4日に出発する夫です。
なので今日、明日はお菓子を焼くのに忙しいのです。
青空合間にちょこちょこ撮影しました。あまりにきれいな空だったので。
コテージまでの小道コテージまでの小道も今はこんな感じです。
コテージ紅葉とコテージもまたいいですね!
クロエ今朝のクロエ。ロングリード無しで遊べるようになりました。いつもかどうかはまだわかりませんが・・・。

11月5日、6日
三軒茶屋のふれあい広場にて北海道フェア開催!
我が家も参加です!
今週の土日です。よろしくお願いします
明日もお菓子焼きますよ!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ベンチプロジェクト, 動物, 季節の事, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

夕方の風景
おまじないとたわごと

こんばんは(#^.^#) 今日の素敵な景色とともに・・ 今日は全くの私事です! …

今朝の風景
できることから・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。今日もいお天気で部屋の中は暑いくらいで …

クロエ
気になるクロエ!

こんばんは(^^) 穏やかな日が続く富良野地方です! 最近よく熱気球が飛んでいま …

今朝の様子
憧れのぬか床作り!

こんばんは(*^^*) 秋の朝らしく今日も霧でした。そして良いお天気になりました …

今日の風景
今日も涼しかった(^^)

こんばんは(^^) 今日も涼しい1日でした。大雨はイヤだけど、涼しくて過ごしやす …

今朝の様子
春の陽気

こんばんは(^^) 春休み!上の娘は部活の人たちと演劇祭の打ち上げを兼ねて一緒に …

焚火
冬の焚火

こんばんは(^^) 今日も穏やかな1日でした。そんなに冷え込んでも無く。風も無く …

チョウジソウ
KIZUNAガーデンの花

こんばんは(^^♪ 今日は午後から空が暗くなり、雨になるのかな・・?と思っていた …

アジサイ
雨のガーデン、アジサイ。

こんばんは(^^) 雨でした。寒かった~。昨日の庭仕事の時、ガチガチに乾いていた …