KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大阪へ行きます!(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲に包まれ、白とグレーの日でした。
クロエクロエを散歩に連れて行く余裕がなかったので、トイレのついでに遊びました。
夕方は玄関周りやお菓子小屋のコテージのデッキやそこまでの雪かきをしました。クロエと一緒に(笑)
そういえばクロエは雪かきが大好きだったことを思い出し、夕方のトイレの時に遊ぶのを雪かきに替えました。
実際、クロエはボール投げより楽しそうに私の周りを跳ねる勢いで、雪に飛びついてました(笑)
スコップにもすごい構えで動きを追っていました。
こうなると雪かきもかなり楽しいものとなったのですが、やりづらい・・・(笑)そうですよね~常にクロエがまとわりついているのですから!!
クロエ今日はクロエの写真ばかり!(笑)
さてお知らせです!
12月16日、17日の土日に夫が大阪へ行きます!
*大阪市森ノ宮 キューズモールBASEにて
10時から17時まで
*中富良野町の観光、移住イベント
我が家はそこで焼き菓子を販売します!
町内の農家さんの野菜や他の物販もあります。
ビンゴゲームなどもあるようですよ!雪も持参するらしいです。
お近くの方、ぜひいらしてください。
さらに詳しいことがわかったら、またお知らせしますね。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    毎年シーズン初めには、雪道の運転ドキドキしてたのが懐かしいです。
    今度は、大阪ですか。空飛ぶお菓子、福岡にも来ないかな。(中富良野の観光移住担当の方)

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      空飛ぶお菓子!(*”▽”)
      そう~福岡行く機会ないかなぁ~って言ってます。
      九州も北海道好きの人多そう・・・ですよね!
      今時期、降り始めの雪、運転気をつけなきゃ・・・です。ありがとう♡

  2. 豊中S より:

    了解しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    空飛ぶお菓子、ワクワク感がぴったりのネーミングですね。
    指折り数えて続報お待ちしてますね。

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      お会いできるのを楽しみにしています!って私じゃないけど・・・(*”▽”)
      私までそんな気持ちです。
      はい!新たな情報がきたら、またお知らせしますね。
      私も行きたいなぁ~大阪!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージ
行ってらっしゃい!!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこれもまた今朝の風景・・・。 いつも …

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

クロエ
クロエ店長、仕事する。

こんばんは(^^) 今日もランチのお客様が来てくれたのですが、なんと!クロエ店長 …

今朝の風景
春めいて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景夜明け前です! 昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見 …

夕方の風景
この虫は何?

こんばんは(^^) 今日は朝から雨でした! クロエはレインウェア!耳を隠している …

夕景
クロエとの日②

こんばんは(^^) 寒い1日でした。 クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りまし …

今朝の風景
今日のティーランチ

こんばんは(*^^*) よく晴れた気持ちの良い1日でした。 今日のティーランチは …

トライフル
南国と北国と。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪で、私が外に出ようとしたとき、一緒に行く気満々の …

今朝の空
それぞれのGW

こんばんは(^^♪ 今朝はうろこ雲のような雲が出ていて・・・お天気崩れる予報だし …

サンピラー
サンピラーが!!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃以下まで気温が下がったとのこと!!昨晩も星がき …