KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ついでに出かけた日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はコテージで眩しい日の出の光を見ながらお菓子を焼いてましたよ~。
で、終わって戻った時にはすでに光は無く、また雪雲が来ていました。
今朝の風景また雪がどっさり!
昨晩からまた目の調子が悪かったのです・・・。寝たら治ってるかも~でしたが、よくなっては無くて・・・。
悩みました。眼科へ行くべきかどうか。都会と違ってすぐに簡単には行けない田舎暮らし。
幸い今日だったら旭川方面へ出かける用事がある。ついでに乗っけてもらえるかな?等々。
てなことで、まずは今日焼く予定のお菓子を焼いてしまわなきゃ~と、NODOを送り出した後、即お菓子を焼く準備に入ったのでした。
エルダーフラワーのケーキシードケーキに続き、久しぶりに焼いた~シリーズ第2弾(笑)エルダーフラワーのケーキを焼きました。
これもやっぱりおいしいよ!!
少しですが東川町の道の駅にも納品しました。
東川道の駅に納品のついでに眼科へ。またまた炎症を起こしているとのことでした。
クリスマスさて、今日はクリスマスイブですね。
夕ご飯我が家はクリスマスというよりはおかえり~の夕ご飯でした。
コテージパイを作りました。後は作った!というほどのものなかったです。でも楽しかった~(^^)
クロエ今日はいろいろと忙しくクロエとあまり遊べなかった・・・。
*東川町道の駅に焼き菓子納品しました。今週もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

トンボ
トンボの季節となってきました!

こんばんは(^^) 夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZ …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

夕方の風景
この虫は何?

こんばんは(^^) 今日は朝から雨でした! クロエはレインウェア!耳を隠している …

KIZUNA
今日も我が家の紅葉を!

こんばんは(^^) 今日は年に1度の健康診断の日で朝からバタバタと出かけました。 …

日の出
良い風景で・・寒い~1日でした・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出前です。 私は今朝も早起きしました。今日はス …

KIZUNAとルピナス
今日のベリー&イベントお知らせ

こんばんは(#^^#) 久しぶりに気温が上がって、ようやく暖かさが戻ったかな~と …

今朝の風景
美味しいパン、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は日の出は見れませんでした~。雨の予報だったはず・・・日 …

クロエ
今日のクロエ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。下で融雪剤を撒いていました。ブド …

霜が降りたガーデン
静けさの色。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた霜が降り、庭は美しい風景に彩られ …