KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨の日とアジサイ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
雨が降ったり、止んだりの日が続いています。湿度も高く、洗濯物の乾かない日が続いているとも言えます・・・。
それが一番困る!たくさんの洗濯物が出る宿屋稼業なので、外に干せるかどうか?乾きやすい天候か否か・・・は私にとっては大きな問題なのであります!
さてさて、今日の話題も花です。
アジサイがきれいな今のKIZUNAガーデン!
アジサイコテージまでの小道のアジサイがたくさん咲いてきました。
アジサイ玄関横のアナベルもきれいです。
アナベルただここの玄関横の花たちは、この数日の雨のおかげで倒れてしまったものもあって、ピンクのマロウなど悲惨な状態です・・・。
アナベルも一部ですが倒れてました。
そして食堂の窓からはエキナセアが見れます。
エキナセア今年はどこでも花が早く咲いて・・・と言っているようですが、確かにエキナセアももっと遅くに咲いていたように思います。
クロエこの窓から通る車にうるさく吠えるクロエ!
お客様の車が帰る時なんか、ものすごいです・・・。
興奮のスイッチが入ると止まらなくなるクロエ・・・なのであまりにここで吠える時は一旦、ハウスに戻すようにしています。
クロエ今日もクロエと花で終わったなぁ。(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
睡魔と読書

こんばんは(*^^*) 朝から雨の肌寒い日でしたが、夕方には山も見えてきました。 …

今朝の風景
少しづつ準備始めてます!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まぶしい太陽の光。よいお天気!でコテージの布 …

ベルガモット
定番&意外な美味しさ!

こんばんは(*^^*) マツムシソウの咲く季節となりましたね。萩も咲きそうです。 …

雪下ろし
片づけと雪下ろしの日でした・・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く北海道、富良野地方です。 今朝も除雪車に懸命に( …

畑の風景
今時期の風景

こんにちは(^^) 今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。 …

クロエのカレンダー10月
10月!クロエカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 10月、富良野地方は秋本番! 山の上は白く、家の周りは赤や黄 …

今日の風景
引き寄せ?

こんばんは(^^) 今日はなんだか引き寄せ~?という日でした。 午前はお友達のS …

夕方の風景
ティールーム、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 富良野地方、雨も降らず、よく晴れ、暑いぐらいの1日でした。 …

朝焼け
今朝は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けが見れました! 最近はきれいな夕焼けの景色が多か …

今朝の様子
今日のおいしいもの

こんばんは(*^^*) 写真、どんよりとした今朝の風景です。 高知の小夏ご夫妻か …