KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

目まぐるしく変わるお天気で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
日差しが出たり、曇ったり、雨が降ったり・・・おまけに冷たい風!
秋の日のような1日でした。
今日の風景こんなに雲が広がったり。
虹虹も出ました。
こんなお天気でキッチンカーも大変だったようです。
最初は雨と風!
富良野でお花の仕事をされてる「ふるーるもね」さんとの初コラボの日だったのですが、お花もこのお天気で大変だったそうです・・・。
でも午後から晴れたら、お客様がたくさん来てくれ、お菓子も花も売れたとのことでした。良かった~。
花と焼き菓子。ヨーロッパの市のような感じになったら素敵だね・・・と以前からふるーるもねさんとは話していたんです。
私もインスタの写真でしか見てませんが、良い感じでした。やっぱりとても好評のようでした!!
のぼりなどを立てるより、花で飾った方がずっといい・・・と主人は考えていて、ふるーるもねさんとコラボしたら素敵だろうな・・・と冬の頃から考えていました。
これからはそんな日も増えるのかな?と楽しみです。
花そんなふるーるもねさんからお花をいただきました!さちこさん、ありがとう♡
母の日だものね~。幸いにもケーキは残らず、私へのご褒美ケーキは無かったので嬉しかったです。
クロエ今日はGW最後のお客様がいらしてます。クロエはまたたくさん遊んでもらいました。
チェックインの時に必ず、家の中に犬がいることと、犬が大丈夫かどうか尋ねます・・。大好きです~という方には大手を振ってクロエを出してくる私なのでした(笑)今日もありがとうございました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記㉛

こんばんは(*^^*) まだ12月だと言うのにすごい雪と冷え込み!すでに1月に入 …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …

焚火
冬の焚火

こんばんは(^^) 今日も穏やかな1日でした。そんなに冷え込んでも無く。風も無く …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに「きれいだなぁ・・」と思う夕暮れでした。 昨 …

今朝の風景
金曜日

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出前です。 冷たい空気が流れる日で、寒いですがこん …

今朝の様子
一番おいしいごはん

こんばんは(*^^*) 今日はなんと美しい朝だったことでしょう・・。気温が13度 …

今日の風景
余裕な日(*^-^*)

こんばんは(^^) すっかり朝の日課となったクロエとのフリスビーです! たいして …

今朝の風景
思い出した言葉など。

こんばんは(^^) 今日もはしごパンの準備の1日でした。 以前、パンを作ってカフ …

今朝の風景
今日も早起きで。

こんばんは(#^^#) 土曜日も登校のNODOで今日も早起きしました。 今朝のク …

今朝の風景
温かな気持ちから・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日はまた春のような陽気に・・・。少しだけジョギングに出まし …