KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も母の日ケーキ準備!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
予報通りに夜は雨となった富良野地方です。
明日にはあがってるかな・・・。明日はまた気温が下がるそうです。
明日はキッチンカ―、旭川のアミューズマーケットさんに出店予定です。晴れるといいんだけど。
昨日のエルダーフラワーのケーキは
エルダーフラワーのケーキこんなふうになり、道の駅へ。売れるといいなぁ。お母さんへのちょっとしたプレゼントに。
そして明日キッチンカーのThanksMomCakeは・・・
バタフライケーキもちろん、ラズベリーバタフライケーキです!
母の日のために考えたケーキですから(^^)
バタフライケーキこちらもラッピングしました。
クラシックなかわいいケーキです。私、もらえたら嬉しいです。余ってきたら私へのご褒美としよう~!!
今日のラジオの話題は「母」が多く、母の偉大なところをリスナーさんがメッセージをいろいろとしていました。私もリスナーの皆さんと同じく、仕事して、子育てして、家事をして・・・そんな母のことを子供の頃は当たり前のようにみていたけど、自分がその立場になってどれだけ大変かということがよーくわかりました。そして常に自分の味方でいてくれる人。それが母。多くのリスナーさんも言っていました。私も子供たちにとってそうでありたいと思っています。
クロエ今朝の眩し~クロ!(笑)
チューリップチューリップ、咲き始めました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

先日の風景
札幌に行ってました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 昨日、西中小学校と地域の行事(ひめトレ)に参加してから札 …

夕方の風景
いってらっしゃい(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝方・・と言うより深夜2時頃、トイレに起き、その後すぐ …

今朝の風景
麦の様子

こんばんは(^^♪ どんよりとした空の朝でしたが、意外と雨は降らず、本格的に降り …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡㉕

こんばんは(#^^#) 今朝の風景は我が家の窓からです! 朝日が気持ち良い日でし …

午後の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑かった~! こちらは午後の風景。 あー今 …

木漏れ日
富良野の秋。

こんばんは(^^) クロエにボールを投げながら投稿中です! 私の椅子にボールを置 …

今朝の風景
久しぶりに美しい朝でした。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに美しい風景が広がった朝でした。 朝はこんなだ …

ミヤコワスレ
今日も暑かった~!

こんばんは(^^) 昨日よりさらに暑くなった今日は30℃を越えた様子でした。私が …

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …