KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な風景に溶け込んで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出までをどうぞ。
今朝の風景
今朝の風景
今朝の風景北星山に出かけていた小夏ご夫妻がちょうど帰って来られて、ベンチで写真を撮っていたので、私も撮らせてもらいました。
この日の出の風景と共にとても良い感じでした!ありがとうございました。
そして今日はアフタヌーンティーランチの予約もあり、キッチンカーの出店もありの忙しい1日でした。
アフタヌーンティーランチあっという間の夜で、みんな帰って寂しい我が家となってます。
クロエクロエも取り残された感??(笑)
いつも遊んでくれた小夏ご夫妻も帰っちゃったし、ランチには赤ちゃんも3人来てくれ、にぎやかな中、クロエも大人気だったので、さらにお父さんと一緒に帰って来るとNODOも出かけてたし、おまけに帰り遅いし・・・で夕方はかなり暇そうにしていたクロエ店長でした!!
しかし、ホント、静かな夕方でした。
NODOとお父さんが帰ってきてからは、がぜん張り切ってボールをくわえて走ってたクロエ。NODOもキャーキャー言ってペットボトルでクロと遊んだりで一気ににぎやかになりました。あーこんな日もあとわずかなのかなぁ~。そんなことを思い、ふと寂しくなるのでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, ベンチプロジェクト, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

アジサイ
アジサイ、涼しげに・・・。

こんばんは(^^) あ~今日も暑かった~! ということで・・・・ コテージまでの …

今朝の風景
今朝の空

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりにきれいな色の夜明け前の空でした。 静寂に包ま …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …

今日の風景
またまた作ってみました~!

こんばんは(#^^#) 今日は雪の日でした~。 林の木々も雪化粧。 こんな日でN …

今日の夕景
みんなよくって、良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。今日も1日、良いお天気、良い景色でした! …

夕方の風景
いってらっしゃい(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝方・・と言うより深夜2時頃、トイレに起き、その後すぐ …

ラベンダー
ラベンダー園にて

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は真っ白でした。高いところでは雲海が見れ …

クロエ
崖の上のKIZUNA・・・今朝の夢(^^)

こんばんは(^^) 気づくと今日は風景の写真を1枚も撮ってませんでした!だってき …

KIZUNA敷地
稲刈りの季節になりました。

こんばんは(^^) すっかり秋めいてきた我が家です! コテージ掃除の時にどんぐり …