KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ベンチプロジェクト!

   

今日の空こんばんは(^^)
お昼ぐらいだったかな?ちょこっと外に出て写した今日の空!
しょっちゅう外には出てるんですけどね!コテージとセンターハウスを行ったり来たりしているので。
でも寒いのでほとんどは走ってすぐに中に入るという感じで、周りの景色はあまり見ていないんです。
寒くない時は外を眺めながら歩いて行ったり来たりしてますが、今は寒いので素早く?走って行き来してます。
さてさて、ベンチプロジェクトです(*^-^*)
9月の終わりの大雨の日に届いたベンチ。とりあえずは中に・・・と置きましたが、このまま中の方がいいのでは?という意見の方が多いです。
確かに中の方が傷まないしね・・・。
座り心地がよいと、皆さんに人気です。NODOのベッドにもなってます(笑)
小夏ご夫妻小夏ご夫妻、クロエも一緒にとペットボトルでつってる図!(笑)
クロエと小夏ご夫妻なんとか?クロエも一緒にパチリ!
ありがとうございました。
このベンチが思い出を作る機会になったり、くつろぐ場所になったりとこれからもしていきますように!!
やっぱり外かな・・・?とも思うのですが、今のところ、少数派。
コーヒーと7クルミのケーキ明日はキッチンカ―、旭川の駅前広場にて出店です。
コーヒーとクルミのケーキです。明日販売します!
そして明日の朝、スコーンを焼いたら全て完了!
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, ベンチプロジェクト, , 風景

Comment

  1. 豊中S より:

    こんにちは。
    とっても丁寧に作られた素敵なベンチ、いいですね。
    そしてそこににこやかに座られている小夏ご夫妻様、はじめまして
    あまりに想像通りのお二人の姿に嬉しくなりました。
    kizunaさんで買わせて頂いた布巾は、小夏様が作られたと記憶してます。
    とても丈夫で、手に馴染んで毎日使わせて頂いています。

    いつかkizunaさんでお会い出来たら嬉しいです。

    コーヒーとクルミのケーキ、食べたいなぁ。

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      早くベンチに座りに来て~(*^^*)
      居心地よいベンチです!
      そして・・・そうです!刺し子は小夏ご夫妻、Akiさんの作品です。ありがとう♡
      そして
      皆さんで過ごせたら・・・楽しいでしょうね~。本当にそんな日が来るとうれしいです!みなさん初めてでもすぐに打ち解けそう~♡

      コーヒーとクルミのケーキ、考えてみます!
      いつもありがとうございます!

    • 小夏 より:

      豊中のSさま、はじめまして。
      刺し子ふきんお買い上げいただきありがとうございます。どんなのを買っていただいたのかちょっと気になります。
      KIZUNAさんでお会いしたいです。
      一緒にチクチクできれば嬉しいです。

  2. kee より:

    想像してなかったけど、中でもなかなかよいですね。
    nodoのベッドになってるのがいいわ!
    小夏さんご夫婦にお似合いの椅子ですね、
    一緒に過ごしたかった・・・
    ま、天気が心配ですが・・・(なにしろ雨女)
    ごゆっくりお過ごしください!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      そうなんです~中派、多数で・・。
      NODOだけでなくヒロも寝ています(笑)二人はもちろん中派!
      私以外、寝る人多し!(笑)いや、本当に

      今日からまたしばらく静かな日々です・・・。
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初冠雪十勝岳
初冠雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。日の出前。 そして日の出風景です。 そし …

ティーランチ
3月、ティーランチ。

こんばんは(^^) 今日はランチの予約がありました。またこうしてお菓子を焼かせて …

夕景
暑かった~。&ニュージーランドの旅その6

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。28℃ぐらいまで上がったとか・・・!! セ …

夕景
本のことを少し(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより・・・。 日曜日、食堂で勉強をするNOD …

今朝の風景
今は山の紅葉!

こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …

今朝の空
最近の写真から・・

こんばんは(^^♪ 今朝は日差しが暑いくらいの良いお天気でした。でも空気は結構冷 …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

麦の刈り取り
麦の刈り取り

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いています。おまけに不安定なお天気で、ここは免 …

今朝の風景
あー英検!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とっても素敵でした!まるで雲の中から小さ …

ベリー
のんびりベリーとケーキ

こんばんは(#^.^#) 山の残雪もだいぶ少なくなりました。感じる風や日差しや花 …