KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝の散歩!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は用事で早くから出かけて行った夫の変わりにクロエと朝の散歩に出ました。
クロエ朝はいつも時間が無いので、行ってもらうのは助かるんだけど、やっぱり気持ちいいですね~。朝の散歩は!
考えもまとまる!
散歩からの風景こんな雲の様子を見ながら考えを巡らせながら歩きました。

散歩からの風景

毎週木曜日から週末のお菓子の準備に入ります。なので今日は1日準備やらで終わり、夜はNODOの英検勉強の問題係に。
もうすっかり忘れてしまっている単語!こんな単語あったなぁ・・・でも覚えてない・・・。
そんなですっかり眠い状態に(笑)
クロエもう頭は全然働かない状態です・・・。
相変わらずラジオは聞いているものの、英語の勉強は全くしていなく・・・頭、錆びついてます!わからなすぎて眠い(笑)
ハルが東京へ戻ってからというもの、本も読んでないしね・・・。日本語の本さえ最近は読んでない・・。冬はかなり読んでたんだけど。
寝る前の至福のひと時、読書タイムだったのに、あっという間に寝てしまいとても本どころではなく、気持ちの余裕も無し。
NODOに薦められているいる本が何冊かあるので、今夜はそれを読みながら寝ましょうか~1ページ読めるといいけど(笑)数行の日もよくあります!
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
募集中です!

こんばんは(*^^*) 今朝は今日チェックアウトの由美ちゃん、てっちゃんより早く …

リース
玄関にちょっとした彩り(*^-^*)ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。なんとも冬の景色ですね・・・。 コテージのあ …

今朝の風景
女子会ドライブ~花より団子編~

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 昨日のKIZUNA女子会ドライブの続き …

Kizunaガーデン
エキナセア、咲きました!

こんばんは(^^) 食堂の窓から撮った写真です。エキナセアが咲きました~。本当は …

東京お台場
東京より

こんばんは(#^^#) 東京はいいお天気で、桜もきれい! 今日はお台場からの風景 …

今日の山並み
よく晴れた日で。

こんばんは(^^♪ 今日も今朝の風景からです。これは5時前です!冷え込みました~ …

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …

今朝の様子
ハロウィン近づく・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。雨が降っていたのですが、止んでこの景色!濡れ …

今朝の様子
新学期!

こんばんは(^^) 曇ったり、雨が降ったり、晴れたりの1日でしたが今は綺麗な星空 …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらに …