KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

目まぐるしく変わるお天気でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は目まぐるしくお天気が変わりました!
4時台、日の出前の空はオレンジ色で素敵でした。そして5時台、写真のように雲が出てきてました。
今朝の風景なんだか怪しい感じに・・・。
今朝の風景やはり、真っ白に。
でもまたあっという間に太陽が出て雪は一気に解けました。
陽だまりのクロエ陽だまりのクロエ(#^^#)
でも今日も寒かった!!太陽が出たり、雪になったりでした。
夕方のラジオが面白くないので、ここ数日は映画を見ながら夕食を作っています。
とにかく夕方は野球中継!私は全然興味なしなのでつまんないのです。
一昨日、初めて「シェルブールの雨傘」を見ました。あの有名な音楽だけは聞いたことがあります。
なんてきれいでかわいいの~カトリーヌドヌーブ。すっかり魅了されました。服や小物や部屋の中もかわいいこと!素敵な映画でした。すっかり気に入りました。ラストはちょっと切なかったけど。
昨日はハルおススメの「キューティーブロンド」。これも面白かった!元気になれる映画でした。
夕食作りながら見るというのははっきり言って難しかった。ちゃんとは見れませんよね。結局続きを寝る前あたりに見るのですが。
きれいな映像が見れるだけでいい。とか、すでに1回見たことある、とか、簡単で単純なストーリーとかそういう映画が良いかな・・・と思っています。
クロエそうそうクロちゃん、大人になってきたせいなのか、フリスビーが上手になりました。
立派なボーダーコリーになってきました!(笑)
これは毎日やるしかない!今日は風と雪が舞う中でディスクも風に舞って・・・でもクロエはそんなでもキャッチしてくれました。毎回ではないけど、ディスクを頭の上にコツンと落としていたクロエでしたからね!
さてさて明日ですが、上富良野町の「丘のテラス」で行われる「うさと展」にお菓子を販売させてもらうことになりました。
明日はバームクーヘンとチョコレートブラウニーを持って行く予定です。次は日曜日に納品します。
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今年の締めくくりティーランチ!&母の旅日記2018㉙ちょこっと

こんばんは(^^) ほぼ曇りの1日。こんな日は景色を撮ってもつまんないなぁ・・・ …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

クロエ
お~寒っ!

こんばんは(^^) おー寒い!ついこの前まで暑いと騒いでいたのに、今日は涼しいを …

オオバボダイジュの花
リンデンの花を。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時前です。 今朝は5時半に集合して、富良野 …

今朝の風景
今日は暖かく・・。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

早咲きラベンダー
ラベンダーの季節

こんにちは(^^♪ 今日も朝からいいお天気で・・暑いぐらいでしたが、今は薄暗く雨 …

川霧
再び、-20℃の朝。

こんばんは(^^) 今朝はまた-20℃まで下がりました。 こんな日は・・と思いな …

今朝の風景
映画のような風景が!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 映画のワンシーンのような光景。見れそうでな …