KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ姉さん!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日はまた雪。積もるほどに降ってました。
雪の日は朝が暗い・・・。よって高校生がまだ冬休みの我が家では、今朝のような日は1時間ぐらいすべてが遅くなります・・。
ウィンタータイムですね(笑)
クロエ今朝のクロエ。
今日のクロエはちょっとお姉さんだったそう。あー!見たかった!その様子!
クロエとセントバーナードクロエとセントバーナードのきなこちゃん。まだ3か月。
クロはかなりお姉さん風を吹かせていたそう・・・(笑)
クロエとセントバーナードNODOのお友達が遊びに来てくれました。クロエにも会いたいと・・・。きなこちゃんはお友達の飼っている子です。
きなこちゃんと遊んだ後、お友達にもたくさん遊んでもらった様子。よかったね~。
今日はいい夢見るね~(笑)とNODOと話しています。
NODOのお友達たちも道内だけど下宿や寮生活をしているので、今日は久しぶりに会えてよかったのでは!ありがとう♡
そうそう、昨日中富良野神社に初詣に行ってきました。
おみくじ、大吉でした!今年はいい年になるよ!きっと!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
-21℃の世界

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。全国でも1番気温が低かったそうで、ニュ …

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

クロエ
ただいまー!

こんばんは(^^) 今日の我が家の食堂からの風景です。 しばらく遊び呆けておりま …

今朝の様子
まめたつさんのお料理、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 本当に涼しい6月です。明日の最高気温は1 …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

今朝の風景
今朝の風景&出来事

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、空が素敵でした! 毎朝、起きてすぐに窓の外を …

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

今日の夕景
夕暮れ

こんばんは(^^♪ 今日は秋になったなーと感じる夕景を紹介しますね。 朝の気温1 …

今朝の風景
9月も半ばに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 久しぶりに晴れました!洗濯物を外に干すこと …

今日の風景
今日は雨!

こんばんは(#^^#) 今日は雨!気温は6℃まであがったそう・・・暖かかったです …