KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ブログ、再開しました(^^)

   

今日の風景

こんばんは(^^)
またブログの更新できるようになりました(^^)
12日金曜日におやっ?で、(このブログのサイトの更新)オッジさんに相談。すぐにやってくれたのですが、続いて、書式が全く変わってしまい・・・さて困った~でまたオッジさんに相談。なんてことで更新できずにいました。オッジ、ありがとう♡こうしてまたブログを書くことができてます。
夕景本音を言えば・・・この時間(ブログに向き合って更新している時間)がなければ、もっと~できたのに・・・とか、もう寝たいのに・・・とか、そんなことを思う日も多々あります・・ありました(笑)
でもこうしていざ書けない・・・となると、不思議なもので寂しいし、気になる、気になる(笑)毎日読んでくれてるであろう人たち、心配してないかな?とか。自分が旅行へ行ったり、倒れている時はあまり考えないんですけどね・・・。勝手なものです!本当に・・・。
朝の風景でもそれだけ日常になってるんだなぁと実感。私の中ではすでに大きな存在なんだ・・ということがよくわかりました。
夕景一昨日、昨日、今日といいお天気で気温も高く、昨日初めて、暖房を付けずに夜を過ごしました。そして洗濯物を外に干しました。春になって初めてのことでした。
そしてすばらしい風景でした。写真は一昨日と昨日撮ったものです。
そしてこんな日はペンキ塗り!
ペンキ塗り昨日、今日とKIZUNAの看板のペンキ塗り!絶好の日よりでした!2つ完成しましたよ(^^)
これからもブログ、どうぞよろしくお願いします(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
タイミングよく・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景! うわぁ~きれい~とカメラを持って外に出たのはこ …

アイスバーグ
メロンの発送しています!

こんばんは(^^) ここ最近は曇りの日が多く、そして涼しい毎日です。 うちのガー …

桜と竹
母の旅日記。娘とともに。東京へ。

こんばんは(*^^*) ついに東京まで来た母娘旅です。 昨日の関東地方はみぞれ降 …

今日の風景
今日も強風で・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日よりひどい状況のこの辺りでした・・・。 気温は …

午後の風景
かぼちゃで。

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景! スカッとした空!みているだけで気持ち …

KIZUNAガーデン
ハイシーズン!

こんばんは(^^) 夏!北海道のトップシーズン! たくさんの旅行者が涼しい北海道 …

夕焼け
素敵な夕焼け空で!

こんばんは(^^) 今日の夕焼けです。久しぶりに見たように思います。こんなきれい …

べりクロクッキー
仮眠、私の場合。

おはようございます。 今朝は霧に包まれています。秋の朝ですね!今日もいいお天気に …

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …

今朝の様子
ハチとアブ

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いていますが、今日は爽やかさが戻って来たような …