KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪壁崩れる!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は気温が上がって暖か~な日でした。春を思わせる陽気!でしたが、あれだけ雪が降った後のこの暖かさ!私は家の前しか出ていないのでよくわかりませんが、道はドロドロだったのでは・・・。
さてさて、玄関前とコテージの間に立ちはだかる雪の壁!
コテージ
今日、ついに道ができました!
除雪助っ人、てっちゃん登場で、何日間かかけてやる予定だった雪堀が、今日でいったん終わりにすることができました。(明日以降、さらにきれいにするらしいです)
除雪
夫が堀り、てっちゃんがママさんダンプでその雪を運び、下にたまった雪をタイヤショベルで排出。
てっちゃん、本当にありがとうございました。助かりました!!
この暖かさで雪はかなりしまり、重たい雪になっていました・・・。お疲れ様でした(*^-^*)
私は今日もお菓子を焼いていました。
焼き菓子明日はオートミールのクッキー、エルダーフラワーのケーキ、マーブルケーキ、ショートブレッドなどあります。
東川町道の駅、天然酵母蒸しパンのしとあさんにての委託販売、またよろしくお願いします!
クロエ今日はクロエとほとんど遊べなかったなぁ・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …

今朝の風景
外に洗濯物が干せた日

こんばんは(^^♪ 素敵な朝の風景が続いています。やはり日の出前の空が一番いいで …

今朝の風景
長い冬の始まり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雪! もっとひどいお天気かと心配していたのですが、朝は …

今日の風景
土曜日、昨日、そして今日・・。

こんばんは(*^^*) 腰痛で倒れてました・・(T_T) 今朝、NODOが撮って …

今朝の風景
我が家の春休みイベント

こんばんは(^^) 良いお天気でとってもラッキーな日でした! 行ってきました~ …

ミーナの募金箱
ありがとう、ミーナの募金!

こんばんは(^^♪ 今朝は雪が積もっていました。しかも湿った重たい雪・・・。午後 …

今朝の風景
秋晴れの1日!

こんばんは(^^) 今朝はまた霧に包まれました。 この後は文句なしの良いお天気に …

ハモニカ横丁
東京で子育て考える・・。

おはようございます。 写真は昨日の新橋駅前、お昼ちょっと前。そう新元号が発表され …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …