KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

準備、進んでます。

   

十勝岳の風景こんばんは(^^)
今日は雨で肌寒い日でした。本当に予報通り・・・。昨日までにペンキを塗り終えていてよかった~。
写真は土曜日に撮影したジェットコースターの道に続くところ。ここの風景はとても気に入っていて、毎年春になると撮影しに行くところです。
もう少し後・・・GW頃になると、もっとよくなります!残雪風景とトラクター。秋まき小麦のようなので、トラクターは今年はないですね・・。
カバーさてさて、お天気が悪くても、中でできる準備もまだまだたくさんあるので・・・今日はコテージの布団のカバーかけをしました。
写真は今年からの新しいカバーです。動物シリーズ・・・?1部のお部屋はこの動物のカバーになります。
暖かかった昨日までに布団も全部干しておきました!
そして今日は病院づいてた日でもありました。午前中は歯医者さんへ。NODOも私も2月からの歯科通いもようやく終わりました~。
午後からは昨日の代休で今日はお休みだったNODOも連れ、お友達のお見舞いへ。
ちょうど夫も旭川の病院で検査の日だったので、みんなで出かけて行きました。
周りで体調を崩している人がちらほらと・・・。健康1番と自営業の私たちも思っていますが、そうも行かないときもあります・・・。
今シーズンも笑顔と前向きな気持ちで病気が近寄ってこないよう!とやっていきたいです。
富良野管内、これからどこもかしこも大忙しになってきます!みんな頑張ろうね~。そしてまた息抜きにおしゃべりしましょう(^^)
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

美瑛
美瑛案内~またまた焼肉!

こんばんは(#^^#) 続く暑い日、今日で4日目! さて、美瑛の風景です。夫、撮 …

夕日
娘の楽しみ(^^♪

こんばんは(^^♪ 朝から午前中、小雨も降ったりで寒かったのですが、今日でコテー …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAからのお知らせです! こちら、昨日の焼肉後 …

朝の風景
いくつになっても・・・

おはようございます。 この冬はどんより曇りの日が多いなぁ・・と感じています。 昨 …

今朝の風景
今日も何とか・・。

こんばんは(^^) こんこんと寝ました。7時過ぎまで。今日はラッキーな事に祝日で …

融雪剤の跡
早春の風物詩、今年も・・・&ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝5時過ぎのここからの風景です。まだ町の灯りがみえますね・ …

ベリー
ベリーと散歩。

こんばんは(#^^#) どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼し …

桜と竹
母の旅日記。娘とともに。東京へ。

こんばんは(*^^*) ついに東京まで来た母娘旅です。 昨日の関東地方はみぞれ降 …

ティーランチ
新年ティーランチ&イギリス旅日記㊶

こんばんは(*^^*) 今朝の風景!素敵でした! 今日は今年初のティーランチの予 …

今朝の空
8月、魔の季節・・。

こんばんは(^^♪ 早朝からひどいお天気でした・・。まずは4時半から5時くらいの …