KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美しき、今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は良いお天気となり、景色も素晴らしかったです!!
日の出風景今朝は早くからスコーンを焼いて、注文のあったお菓子のセットを送りました。
みなさまいつもありがとうございます!年末年始に注文をいただいたお菓子を送ることができて、ほっと一息でした。みなさん、都合の良い時でいいですよ!と言って下さるので、とても助かっています。なので本当に自分の都合で、今日は焼けるぞ~という日に意気込んで焼いてます(笑)
ベイマックスとクロエ今日のベイマックスもどき(笑)とクロエ。
FBに9年前の今日の写真が出てきたんです。なんとそれは雪だるまのベイマックスとオラフでした。NODOが小学生の時だった~!なるほど記憶が途切れてるわけだ(笑)↑と大違い(笑)すごく上手にベイマックス作ってた・・・。顔も違うし、腕もあった・・・。なーんとなくの記憶はかなり違ってた・・・。
夕景そして4時ごろ。何ときれいな山並み。
夕景大雪山の方もきれいに赤くなってました。
写真では色が出てないんです・・・。もう少し赤くなってました。
夕景山の稜線がはっきりと美しく!
夕景この時−10℃かそのくらいかな・・・寒くてずっとは見ていられなかったので、写真を撮っては家に戻り、また出てくる・・・と素晴らしい景色の日は忙しい(笑)
夕景で、5時半ごろになると、青い時に。
濃い青と白い山。そのコントラストがとても美しかったです。
明日はかなり風が強くなるとか。今日はこんなに穏やかできれいな景色の日だったのにね。こんな日ばかりの冬だったらな・・・好きになるかも(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. kee より:

    美しいやまなみ、見とれちゃいますね。
    1週間滞在したら雪女(雨女)の私でも見れるかな。(でも見たことあるもん!)
    今年もよろしくお願いいたします!
    よい年になりますように。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      えっ?見たことあったっけ??(笑)

      こちらこそ~今年もよろしくお願いします(^^)
      またいつでもお待ちしています!
      嵐にならないことを願いながら(笑)!!
      クロエも持ってます!

  2. 小夏父さん より:

    私は友人から大雪を北海道に連れてきたとよく言われます。
    もしKeeさんと雪の降るときに一緒になれば災害級の豪雪になるかもしれません。

  3. furano より:

    小夏父さん、こんばんは(^^)
    よくわかってらっしゃる!(笑)
    いつもありがとうございます♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の風景
昨日のことです!

おはようございます! 写真は昨日の朝、日の出前の風景です。 今、6時前、外は真っ …

今朝の様子
霧が明け行く朝。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろに起きて外を見たらすでに真っ白でした。いつ …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

今朝の風景
今朝の風景、サンピラーが・・・?

こんばんは(^^) 今日は取り急ぎ、今朝の風景を! 今朝も冷え込みました。 サン …

マロウ
マロウが咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、朝から草取りに励みましたよ~(^^) 7 …

牧草ロール
ラベンダー、そして牧草ロール・・。

こんばんは(^^) ラベンダー見ごろを迎えています。 いつもなら人でごった返して …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉕

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今朝は曇り空、雪がちらつく中、なかふ小 …

ティーランチ
久々予防接種!

こんばんは(^^) 今朝も積もってましたね~。 今日はティーランチの予約がありま …

クロエ
クロエ、良い写りで(^^)

こんにちは 今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね …

今朝の様子
今日もランチ&アドベントカレンダー(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪ではなく、日中は雨。ちょうど1年前の今頃、寒気が緩み雨 …