KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

これってなんだろう?ーハルのZINE!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は白黒の世界!1日曇ってました。こんな日はテンション下がり気味・・・。
今日の風景今日も旭川で泊りのNODOとライン電話でずっと話してました。たぶん、話したいことたくさんあるのでは・・・?と思い、早くに用事を済ませ待機していました(笑)お疲れ様~全国の受験生のみなさまお疲れ様~。明日もう1日だね!
クロエさて、ハルがZINEを作ったというので、送ってもらいました。
それが面白くて!ちょっと紹介します(*^-^*)
ハルのZINEこれってなんでだだろう?
のタイトル通り、彼女の疑問に思うことや気になることや本の紹介などの1冊です。
その文章とイラストがなんか合っていて、ハルのなんともいえない味のあるイラストがより文章を面白くさせています!と思います。
ハルのZINEイラストがあるページをです。
ハルのZINEハルの視点が面白くてこれこそZINEだなぁ~ととても楽しく読みました。
我が家の食堂に置いてあるので、ぜひ読んでみ下さい!
続いてキッチンカ―のお知らせです。
明日は旭川のアミューズマーケットさんに出店です。明日もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, , 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
アロニアで(^^)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。日の出の時間もいよいよ6時台に入りまし …

クロエ店長
ティールームオープンの日!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なん …

クロエ
一呼吸置けた日(^^)

こんばんは(^^) ありがたく今日も1日お菓子を焼いて過ごしました。 そして今日 …

今日の夕景
新年、お客様と(^_^)

こんばんは(*^^*) 暖かな(と言ってもマイナスです!)日が続いていたので、今 …

今朝の風景
ラジオ生活

こんばんは(^^) 朝に日差しがあると嬉しいですね~。今時期の北海道は陽が短いの …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-20℃を下回りました。日の出前の風景。こ …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …

ティールーム
オープンしました(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 寒かった!本当に寒かった! 朝はみぞれ~雪 …

クロッカス
クロッカス、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今朝は青空だったものの・・また冷え込んでいました~。 で …

今日の風景
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く富良野地方です。曇っていて薄暗い毎日なのですが、 …