KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夜明け前

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。
大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わったら嬉しけど・・・。
1枚の写真から静けさまで伝えられたら、私は写真家になれてるね(笑)
本当に静かなんです。眼下に広がる西中の町の風景には国道や基線を走る車や、時折汽車が通ったりとそれなりに音はあると思うのですが、その音はここまで届いていなくて、それがいっそうここの静けさを際立ている夜明け前なのです。
夫とクロエ夫の日課、インスタライブ中継。窓から見ていたらクロエに気づかてしまい、仕方なくクロエと遊ぶために外に出たのでした。
クロエディスクをくわえて走るクロエ!
クロエ雪の中をすごい速さで走っていました。全然ディスクを持って来ない・・・。これでは大会どころではないですね・・・。ちょっと大会に出てみたいな・・・と思ってますが、難しいかな。いや難しいでしょう!!です・・・。
今日は東川道の駅に焼き菓子を納品しました。
そして明日は富良野市のベスト電器さんにキッチンカ―出店です。
クランペットクランペットサンド、今週もしば漬けタルタル入りポテサラを用意します。
お菓子は橙!
橙カードを挟んだヴィクトリアサンドイッチケーキとみかんとクランベリーのアップサイドダウンケーキ。どちらの生地にも橙ゼストが入ってます!
お近くの方はぜひ!よろしくお願いします。
今日の景色NODOもいないし、私は図書館から延々と借りている本を読もうと思っています。
毎晩少しづつ読み進めているのですが、気づくと寝ていて(笑)
今日は時間があるのでたくさん読めるかな~。
落ち着いて、平常心で臨めることを祈って!!読書します!
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    壮大な静けさの中に佇むミカさんの驚きと祈りも伝わってきますよ~。
    NODOちゃんもう一息ですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(^^♪ 今日の早朝の空です。 素敵な朝の風景でした。 昨日、今日とウ …

ミーナの募金箱
ありがとう、ミーナの募金!

こんばんは(^^♪ 今朝は雪が積もっていました。しかも湿った重たい雪・・・。午後 …

今朝の風景
久しぶりに雨の日!

こんばんは(^^) 今日は雨!久しぶりの雨。朝~午前中は緩やかに降ってましたが・ …

夕方の風景
チューリップ咲き始めました。

こんばんは(*^^*) 今日はまた良いお天気となりました。 我が家のチューリップ …

19号線
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は青空のきれいなさわやかな1日でした!でも北風で空気は結 …

夕方の風景
明日はキッチンカーのみで!!

こんばんは(^^) 今朝の風景。そして夕方の風景。 素敵な夕景でしたよ! 昨晩、 …

今日の風景
食欲の秋で・・。

こんばんは(*^^*) 眩しい太陽!今朝の様子です。 そして良いお天気でした。山 …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 久々に夜明け前の空です!この時、4時過ぎ。 今日は良いお天気 …