KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

息抜き時間を(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はプラスの気温!暖かくなりました。旭川は何日ぶりだったかのプラスの気温・・・ずっと真冬日が続いてました・・・とラジオの天気予報が言ってました。確かにずっと寒かった!でも暖かくなると道路がザクザクぐちゃぐちゃになるし、それが朝晩の寒さで凍ると運転は大変・・・。ブラックアイスバーンも怖いしね・・・。日曜日からまた寒くなるということだから、似たような気温の日が続く方がずっといいです。
とは言え、暖かいのはやっぱりうれしい。今夜は星空もきれいだし。
夕方の景色夕方の景色も素敵でした。
夕方の景色明日から学校が始まる我が家の高校生。そして明日はそのまま旭川に泊まる予定なのです。いよいよ受験。ナーバスになっております・・・。
そんなことでちょっとの息抜きに今日はフラノカフェさんへ行ってきました。
この辺りのカフェで一番好きなところ。
カフェラテうさぎ年にちなんでかわいいラテアート!
ここで誕生日の性格占いの本が置いてあって、NODOと当たってるね~と自分や家族のところを熟読(笑)
この本のおかげで少し緊張が解けたようなNODOで、ちょっとほっとしています。誰でも不安だし緊張しますよね。
夕景私のできることは当日の朝、寝坊しないよう連絡することぐらいで、後は静かに祈り、見守るだけです。今、親のできることはそんなことぐらいですかね~!
クロエクロエの写真も送ってあげれるね!しかし便利ね・・・。
明日は東川町道の駅、道草館さんに焼き菓子納品です。そしてキッチンカーは土曜日は富良野市のベスト電器さんにて。日曜日はアミューズマーケットさんです!
今週もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, , 風景

Comment

  1. kee より:

    nodoがんばれ!
    でもね、一所懸命した結果には、間違いなんてないから。
    緊張せずにね!

  2. 小夏父さん より:

    春には大きな鯨が釣れますように!

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!!
      今日は激ムズと来てました・・・。
      なるほど、そう言うのね・・まずはそこからの母でした(*”▽”)
      そうなることを願っています!

  3. furano より:

    Keeさん、こんばんは(^^)
    ありがとうございます!!
    そうなの、そうなの~です。
    緊張してる・・と言ってましたが、開き直ると強いタイプなので(笑)
    いい意味で開き直って臨んで欲しいと思ってます!
    どうであれ、終わったら遊びに行きたいようですよ(^^)
    ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
それでも早い1日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です! 5時起きから6 …

ふきのとう
春ですね(^^♪

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜です。いいお天気が続いている富良野地方です。今 …

KIZUNAガーデン
暑かった~!!

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした。今日、全道で1番暑かったところは上富良 …

ベリー
大好きなHARIBOグミ(^O^)/

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ ドイツの田口さんから贈り物が届きまし …

アンティーク食器
よく働きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日が無事終わりホッとしながらブログ投稿中です! 今日はお客 …

ティーランチ
ティーランチ&映画の話の続きです。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。面白い空でしたよ(^^) 今日はここではなじ …

ラベンダー
ラベンダーさらに色づく。

こんばんは(^^) なんだかぱっとしないお天気が続く富良野地方です・・・。 今日 …

オオムラサキツユクサ
雨上がりで。

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 昨夜か朝方なのか・・・雨が降ったんで …

思慮深くなる秋・・。

こんばんは(*^^*) 秋も深まる富良野の風景・・。 今のKIZUNA。茶色、黄 …

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) 早朝の風景です。 この後、霧の中となりました。 今日も日曜日 …