KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

麦ロールありました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
スライドショーも終わり、お客さまはお風呂の時間となり、またもや食堂でクロエと二人きりになりました。
今夜はお客様とたくさん遊んでもらい、大満足のクロエ!なので私のところにボールを持ってきません!(笑)
たまに来るけど・・・それぐらい。
クロエ相変わらず面白いクロエです!
お客様同士を繋ぐクロエ。キッチンの向こうから楽しそうな笑い声が聞こえてました。
さてさて7月下旬のこの辺の風景と言えば・・・
麦ロールそう~麦ロールです!
麦ロール秋まき小麦の収穫時期となりました。
毎年7月20日頃~麦ロールが点在する風景を見ることができます。富良野地方の7月下旬の風景。私の中では!
夕景この夏休み・・・NODOの高校生活最後の夏休み。大学の下見もかねて姉を頼りに東京へ行く予定だった我が家の高校生ですが、今回はあきらめることとなりました。せっかくの夏休み・・・!またこんな状況になるとは!!そんな人も多いのでは・・・と予測します。
仕事的にも期待できそうもないですね~。
庭仕事、お菓子作り、また頑張らなきゃ!かな~。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
物は取りようで・・・。

こんばんは(^^) 雨とぼたぼたでしたが雪も降りました~! 夫のライブ中継を見守 …

今朝の風景
クロエへのDMで(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! ティールームにもぼちぼちとお客様が …

夕景
美しい1日。

こんばんは^^; 今朝はかなり冷え込み、霧が濃く、明けたのはなんと10時半頃! …

西中駅
猛暑は続くよどこまでも!

こんばんは(^^) いやいや今日は最高に暑かったのでは・・・35℃以上になってた …

今日の風景
刺し子の販売!

こんばんは(^^) 9時を回るとすでに眠い・・・(笑)。私も毎日眠いけど、NOD …

今朝の風景
あー英検!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とっても素敵でした!まるで雲の中から小さ …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …

今朝の風景
糖分取り過ぎ・・。

こんばんは(^^♪ 昨晩は久しぶりに満天の星空でした。こんなにたくさん見れたのは …

フィィンランド、ポルボー
フィンランド、ポルボー  旅日記③

こんばんは^^ 今朝の風景です。朝焼けです。ここからの景色は手前味噌ですが・・・ …

今朝の風景
今朝は寒かった!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は涼しいを通り越し、私には寒かった~!! …