KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

残雪風景美しく!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は青空広がる良いお天気で気持ちいい~日でした(^^)
青空こんな日は気分も上がる!!
そう思うと、精神状態や気分は気候にだいぶ左右されるということかな~。
雨というより曇りのどんよりした日の方が気持ちは落ち込みがちだし、楽しくない・・・。
冬期うつは絶対的にありうる!私なんかほとんどそうじゃないかな?と思う時もあります。
だからね~冬は嫌いなんです!寒いの苦手だし。そんなことはさておき
山の風景

今の山の残雪具合、こんな感じです。↑
夕方の風景あまりにきれいで、夕方も撮りました。
今日から6月。北海道は本来なら観光シーズンの始まり!といったところでしょうか・・・。
よい季節となりました。
ルピナスルピナスも色づいてきました。
いよいよ花のシーズンが始まりますね。
我が家ではルピナス、そしてツツジも色づいてきました。
気温の上がり下がりが激しく、変な気候の今年ですが、季節は初夏へと変わって来てます。
クロエそして最後はお決まりの?(笑)クロエでした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

小麦畑
おかえりなさい!(^^)

こんばんは(^^) ブドウもだいぶ育ちましたね・・・。今日のKIZUNAの風景、 …

今日の風景
ハウス掛け風景

こんばんは(#^^#) 今日はすこぶる良いお天気の1日でした。 やっぱり片付けの …

虹
今日の空模様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出。 良いお天気が続くと思いきや・・・ …

焼き菓子
今日も焼きました~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も雪で今朝はこんなでした。が・・・今、夜の風景はすこぶる …

夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は昨日の雨、寒さから一転!良いお天気となり空には星が …

今朝の風景
KIZUNAの冬を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はスコーン作りの予約が入ってました。朝1番の便で飛ん …

花畑と蝶
今日も、やっぱり夏は・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は朝から暑い日でした。夕方になっても気温は下がらずで、爽 …

コテージと桜
5月に入りましたね!

こんばんは(^^) 5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか …

今日の風景
続く、暑さ・・。

こんばんは(#^^#) 今日も暑い富良野。我が家では夫とベリーは相変わらずバテ気 …