KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

フル活動の1日!

   

夕景こんばんは(^^)
写真の夕景はちょっと前に西3線で撮影したもので、今日の夕景ではありません・・・。今日は景色を全く撮ってなくて・・・出しそびれていた景色の写真を・・(笑)
今朝は全体が白っぽく山も見えず・・で撮らなかったのですが、ラジオからはPM2.5の影響で今日は霞がかっています・・・という情報が流れていました。
このあたりはどうだったのでしょうね・・。
さてさて今日はいろいろなことが重なった忙しいい1日でした。
まずはティーランチ!今日もありがとうございました。
ティーランチ昨年も来ていただいたお二人です!いつもありがとうございます(^^)
ティーランチ子育て中のお二人。私もそうですが、お二人の場合はまだ小さなお子さんですからね・・・。いろいろとありますよね!子育ては!子供が大きくなった私にもありますから・・・その年代で悩みは変わりますが。子供たちがまだ小さかった頃、早く大きくなってくれたらいいな・・といつも思っていましたが、いざ大きくなって親元を離れるようになると・・・あの頃が1番楽しかったなぁ・・などど思うわけです。勝手なものです。そんな話などを一緒にさせてもらい、私も楽しかったです。ありがとうございました。
そして夕方からは子供サポートのお手伝いで託児に行ってきました。1年ぶりぐらいの託児でした。
その他、お菓子を焼く仕事もあり、なんだか目まぐるしく1日が過ぎました。
後は明日に回して、洗濯物干して寝ようかな・・なんて思っています。
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ハッピー・クリスマスイヴ(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなりました。寒暖の差が大きいこの冬。いやずっ …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …

no image
9月の終わり。

こんばんは(^^♪ 旭岳や十勝岳が白くなったというニュースが流れていましたが、こ …

今朝の風景
オーナー、ケーキ焼きます!

こんばんは(#^^#) 今朝も素敵な景色、空でした! もうすぐ太陽が・・・! そ …

クロエ
クロエ、おめでとう♡

こんばんは(^^) 目まぐるしく過ぎて行った今日、土曜日でした。 まずは・・・ …

空
空の色(^^)

こんばんは(^^) 今日のティールームのお菓子。 リンゴ尽くし!タルト2種にマフ …

玄関
アルケミラモリスの時期に!

こんばんは(^^) 今日も暑かった!今シーズン、初めてクーラーをかけました。食堂 …

クロエ
クロエ、4歳。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町の移住体験ツアーに参加中のHさん親子のみなさ …

今日の夕焼け
何でわかる?

こんばんは(^^♪ 今朝も山がはっきりと見えました。残雪も大分少なくなりましたね …