KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大阪~ありがとうございました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雪は降らなかったし、吹雪かなかったしでしたが、冷え込みました~!
今朝の風景

3時ごろクロエと散歩に出て、帰り道、19号線を上っていることはもう日も陰り、ほほに刺すような痛みを感じるくらいの冷え込みようでした。
クロエさてさて大阪!昨晩8時半ごろ戻ってきた夫でした。
まずは皆さんにお礼です。
たくさんの方がオーナーに会いに、お菓子を買いに来てくれたとのこと。とても喜んでいました。
本当にありがとうございました♡
このブログを見て来てくれた方もいらっしゃったようで、嬉しい限りです(^^)ありがとう~!
おみやげをいただいたり、大阪を案内してもらったりと楽しい2日間だったようです。イベントのことも聞いたけど、それ以外の話の方が多くて!
大阪の人の人情味に触れた~と言ってました。
もはやKIZUNA関西支部できるね!と話してました(笑)
おかげさまでお菓子は完売したとのこと!うれしい~(*”▽”)ありがとうございました。
私はあんなに売れるのかな・・・とちょっと心配してました。
本当にこのイベントのことを知り、駆け付けてくれた皆さんのおかげです。感謝、感謝です。
行きたいなぁ~大阪!いろいろ話を聞いて興味津々となってます!
夕景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
ラジオ生活

こんばんは(*^^*) ブルっと震えるような寒い1日でした。暖かかったり寒くなっ …

青空
青空!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる秋晴れの1日でした! でも朝は霧で真っ白でし …

今朝の風景
2周年で!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 富良野ブルー!! 大雪山の方もきれい …

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …

雪像作り
お正月

こんばんは(^^) 連日いろいろと楽しんでいる我が家です。ほぼ毎晩ゲーム大会!T …

ガレット・デ・ロワ
新年!

こんばんは(*^^*) 今朝も山は見えず。暖かく穏やかなお正月ですが、曇っている …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …

クロエ
今日のクロエ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。下で融雪剤を撒いていました。ブド …

今朝の様子
久しぶりに・・・母の旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日は気温はそれほど下がってないのに風があり、体感温度は …

今日の景色
オーガニックハーブソルトで!

こんばんは(^^) 雨でした。昨日ある程度の庭仕事をしていてよかった~! 夫は雨 …