KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ライトアップ!

   

今日の風景こんばんは(^^)
青空!気持ちの良い景色の今日でした。
ラジオから情報を得て、今日からライトアップした上富良野の日の出公園へ行ってきました。
金曜日なのでそんなに混んでないだろう・・・と思って行って・・・混んでるどころかほとんどだれもいませんでした。
帰り道に何人かのグループに会いましたが。
日の出公園なぜかクロエも一緒・・。
ライトアップきれいでした~週末はもっと人出があるかな??
ライトアップ私もラジオの情報が無かったら知らなかったことと思います。
上富良野町、お金かけてるなぁ~ラジオで聞いたことによると、今年は長くやるらしいです。
クロエさて、クロエです。
前足の肉球のところを怪我してました…。昨日からすごくなめてたんです。
それで嫌がるクロエを捕まえて見てみました。肉球のところが切れていて痛そうでした。
とにかく触られるのが嫌なようで、ずっと自分の部屋に入ってたクロエでした。ドアを開けていても出てきませんでした。
そんなでクロを置いてライトアップを見に行く予定でした。なのに外へ行きたがるクロ。仕方ないので連れて行きました。すぐに戻る予定だったので助手席に私と乗っていきました。
結局家に戻ってきたのは10時近く。NODOが学園祭で遅くて、そのまま美馬牛まで迎えに行くことに。それでも美馬牛。お友達の家の方が乗せてきてくれました。ありがとうございました。
緊張ではぁはぁするクロエをずっと抱っこして、私のジャージはよだれだらけ(>_<)暑いし。クロエにとっては大変な夜でした!
それではまた~。

 

 - Chloé, イベントなど, , 風景

Comment

  1. サトウケエ より:

    肉球、かわいそう! どうしたんでしょうね。
    1年前のサム逃亡事件を思い出します、気持ちよく走ったのはよいが、暑い日のしかも真昼間、アスファルトも熱かったのでしょう、すっかり肉球を痛め、ぺろってめくれてました。で、帰るに帰れず警察に落し物で収監されてました。探してもいないはずだ・・・
    肉球を浮かして座る姿が痛々しかった。
    とってもおとなしい1週間でした。
    早く良くなりますように!

    毎日7時、インスタのヒロさんの声で気持ちよく起きています。
    本当に気持ちよい目覚め!しかもなかふの風景付き。
    娘が早番で早起きの時は、ばたばたしてて見逃しますが。
    それにしても・・・けっこう毎日山見えるのですね・・・
    私が現地で見る確率と違っていて、改めて雨女実感してます。

    ラベンダーシーズン真っ盛り・・・行きたい!!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      あー!サムの痛々しい話・・私も思い出しました。
      クロエはそんなひどくなかったようです。私が砂利のところを走らせるので・・・
      そのせいなのか?ですが、肉球のところが切れて血がにじんでいて痛そうでした。
      触られたくなくて昨日は部屋に閉じこもってたんですよ。今日は出てきてたので、だいぶいいのでは・・・です。心配ありがとう♡
      インスタライブもありがとう!皆さんからのコメントでモチベーションが上がるのだそうで・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハウス掛け
ハウス掛け風景

こんばんは(^^♪ お天気回復しました。明るくなってきた朝9時ごろ、空に熱気球が …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

田んぼに水が入りました。
田んぼに水が入り始めました。

こんばんは(^^♪ 素敵な朝でした。昨晩の星空も素晴らしかったので、朝もきれいだ …

桜
話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 神宮球場です!野球観戦に来たわけではありません(笑) ハルが …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。気温が7℃まで下がりました。 期待どうりの朝 …

今日の夕景
春ですね~。

こんばんは(^^) 爽やかなお天気!北海道にも春が来ましたね~と感じる1日でした …

クロエ
物は取りようで・・・。

こんばんは(^^) 雨とぼたぼたでしたが雪も降りました~! 夫のライブ中継を見守 …

今朝の風景
ルバーブでスムージー。

こんばんは(^^) 今日もなかふの中心部まで行き、散歩してきたクロエです。 初め …

今日の風景
ポリッジ&イギリス旅日記㊲

こんばんは(*^^*) まだ4時半を過ぎたばかりなのに外はすでに真っ暗!冬至間近 …

ティーランチ
春、ティーランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日も寒かったです!東京から戻ってきてから寒い日が続いて …