KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ヒマはヒマなりに・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~。予報では夜から大荒れ、雷・・・でしたが、特に何もない夜を迎えている中富良野町です。ほっ(^^)
キッチンカ―キッチンカ―、今日は旭川市のアミューズマーケットさんへ。
そう、今年はキッチンカ―の出動もあり、忙しい毎日。
ティールームティールームはヒマでもやること盛りだくさんで、私自身はちっとも暇ではないのです(笑)
とりあえず11時までに掃除やら、お菓子の用意やとバタバタなのですが、オープンさえしてしまえば、後は時間を有効に使える!今日はそんな日でした。
タルトの生地作りなど空いた時間にやっておいて助かることを黙々とこなしていました!
花そして気づくとこんな時間!1日のなんと早いことか!!
クロエそうそう、夕方クロエを洗いました。
いつもなら夫の仕事だけど、忙しそうで一向に洗ってくれないので、留守の間に洗いました。
これで少しは匂わなくなったかな~。今日、クロエのいるところで勉強していたNODOがクロエ臭い~としきりに言ってたんです。
行ってみると確かに!で迷わず決行でした(笑)
さて、明日もティールームオープンです!明日はどんなかな~(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

十勝岳とラベンダー
十勝岳とラベンダー。昨日の続き。

こんばんは(#^^#) 今日は隠し撮りできました(笑)おっ!いい角度!かわいい! …

クロエ
クロとハルとNODOと。

こんばんは(^^) 深まりゆく秋。我が家の風景。 木々の葉もだいぶ散ってしまいま …

今朝の様子
麦畑

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。4時20分ぐらい。 朝日を浴びる麦畑が素 …

今朝の風景
KIZUNAの森?

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今朝、茶色のコテージ(以前、日立の両親 …

林の向こう
今だけ見えるよ!

こんばんは(^^) ようやく雪も無くなってきた我が家です。 写真の斜面にはもう無 …

今日の風景
冷え込みました!

こんばんは(*^^*) 予報通りに今朝は冷え込みました!-2℃ぐらいまで下がった …

ベリー
今日もコテージ掃除!

こんばんは(*^^*) う~寒い! デッキには雪が残っていました。 私は寒い寒い …

今朝の様子
今年も高知の夜に・・^_^

こんばんは(*^^*) 昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って …

今朝の風景
夏至の朝に。

こんばんは(^^) 今日は夏至ですね。ついにここまで来たか・・・。 今朝は日の出 …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …