KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日は父の日で。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は幻想的な風景から始まりました。
今朝の風景良いお天気の1日でした。思っていたよりずっといいお天気で、クロエを公園へ連れて行ってあげよう~とパキパキと仕事しました。
今日も丘のテラスさんでキッチンカ―出店だったので、朝から準備で忙しく、クロエとは全然遊べなかったので、とにかく仕事を終わらせよう~でした。
明日は父の日。父の日用にコーヒーバタフライケーキを焼きました。
コーヒーバタフライケーキ母の日はラズベリーバタフライだったので、父の日はコーヒーにしてみました。
父の日にケーキ・・・ってどうなのかなぁ?と思いますが、甘党のお父さんもいますよね~。その前に父の日だ~と言ってケーキを買う人はそもそもいないかも??ですね(笑)
明日は旭川のアミューズマーケットさんにキッチンカ―出店です。ティールームもオープンなので、どちらにも登場予定のバタフライケーキです!
そしてバタバタと1時過ぎに日の出公園へと向かいました。
クロエ今日の日の出公園は土曜日というこもあってか、人出がありました。キャンプ場にもけっこうテントが張られていたように見えました。
サッカーをする兄弟が現れてからのクロエは、ボールのところに行きたくて必死!とても遊ぶどころではなくなり退散することに。
その後、丘のテラスさんに行ってみました。
キッチンカーとクロエ同じく外で苗や花の販売をしていたマキちゃんがクロエを持っていてくれ、キッチンカーと共に撮影!まきちゃんありがとう♡
丘のテラスさんにいたお客様や小学生とたくさん遊んでもらったクロエ店長でした!
キッチンカーも2日間お世話になりました!ありがとうございました。
クランペットサンドが人気だったようでうれしいです。今日は忙しかった~そうです。
私とクロエは遊んでもらったり、しばらくブラブラしてから帰りました。
キッチンカーは今日でお終いでしたが、丘テラさんのイベントは月曜日まで続きます。
キッチンカ―ベリクロ号は明日はアミューズマーケットさんです。
そしてティールームオープンです。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラベンダー
ラベンダーの季節に!

こんばんは(^^) 思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。 …

夕景
クロエとの日④

こんばんは(^^) 気持ちのいい見事な青空の日でした。 19号線沿いのネコヤナギ …

今朝の様子
窓拭きの日

こんばんは(*^^*) 台風が去り、今日はまた暑くなりました!しかも湿度も高い! …

クロエ
クロエ、ペットボトルにはまる・・・。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日もクロエとかみふの日の出公園へ行ってき …

ケーキ
ケーキを仕上げて・・。母の旅日記イギリス♡⑰

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。7時ごろかな・・。 日の出の頃の柔 …

ティーランチ
2月のティーランチ

こんばんは(^^) 昨日に続き今日はティーランチ!こちらも毎年来てくれているお二 …

今朝の食堂
それぞれに忙しい夏。

こんばんは(^^) 今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょう …

今朝の風景
バスの思い出

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 道内また大荒れの予報ですが、この辺りは今の …

朝の風景
香る花束

こんばんは(^^♪ 暑い日が続いています。今朝の空です。 写真を撮り、家に戻りキ …

今朝の風景
冬の朝

こんばんは(^^) 今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・ …