KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

昔の夢を思い出した!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!
朝~午前中はなんとか晴れてました。チェックアウトのお客様は皆さん早くに出かけられました。雨の降らないうちに行動しなくては!だったことと思います。
トライクこちらトライクで出かけられたお二人はどこで雨にあったのでしょうね・・・。今日は絶対、どこかで雨にあいますね・・・とお話していました。
トライクご主人が磨き上げたトライク!カッコいいので写真を撮らせてもらいました(*^-^*)ありがとうございました。
初めて見ました!うちの軽自動車よりずっと大きい!(排気量が)。
私もその昔、バイクで旅してた頃、歳をとってそれなりの年代になったらアメリカンのバイクで旅したいなぁと・・・その頃はそんな夢を見ていました。
それなりの歳にはなったけど、もはやそんな夢を実現する財力も元気もありません(笑)
ただそれなりのお歳の方がバイクで旅しているのを見ると、そんなこと考えてた自分を思い出すのでした。そんな時代もあったなぁ。あの頃の愛読書、雑誌は
「Outrider」この雑誌が大好きでした。
焼き菓子そして明日は東川町のキトウシ森林公園で行われる「トランクショー」に焼き菓子を委託販売します。
お天気がちょっと心配ですね・・・・。どうか晴れますように!
来週はわりと忙しい予定で、焼き菓子はちょっとお休みしようかと思っていましたが、ここに来てコロナ関連のキャンセルが出て・・・やっぱり焼けなきゃ!となってます・・・。いつになったら終わりが見えて来るのか・・・。
明日はイベントでの委託販売、ここではティールームオープンです。
どうぞよろしくお願いします。
クロエクロエ!!

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
初女先生のおにぎり

こんばんは(*^^*) 冷え込む毎日です!今日も-20℃を下回る寒さ!このあたり …

ブレッツェ
母の旅日記㉑ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。しかしよく降るなぁ~・・なんて朝を迎えて …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …

ソラマメ
そらまめくん

こんばんは(#^^#) ここ最近の朝のベリーです。雨の中幸せそうに(たぶん)写真 …

除雪
趣味の日(^^)

こんばんは(#^^#) ちょっと雪が積もった富良野地方です。 今日は朝の読み聞か …

夕日
夕景、日の出公園より。

こんばんは(^^) 昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感 …

トンボ
秋のKIZUNAガーデン

こんばんは(#^^#) 今朝は8℃ぐらいまで下がりました。稚内ではマイナスになっ …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) 今日は夕方の景色から! 食堂の窓から撮ったものです。 そして …

今朝の風景
寒波の日

こんばんは(^^) 今朝は雪と風!吹雪いていました。 窓には吹雪いた跡が。 全道 …