KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、満足の日(*”▽”)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
日の出日の出風景です。
クロエ今朝のクロエです!最近は毎朝外に連れ出しています。とにかく私の都合です。夫のライブ中継時、自分も行くものだと思っているクロエ。なのでなるべくそれに応えてあげたいと母は頑張ってます(笑)
そして今日はアフタヌーンティーの予約がありました!
先週大雪のため来れなかった方が今日来てくれました。ありがとうございました(^^)
アフタヌーンティーほとんどの時間をクロエと遊んでくれたのでは・・・でした。
鹿肉ジャーキーのお土産まで持ってきてくれました。プラスして私までおしゃべりに加えていただきました(*”▽”)
昨年来ていただいた方たちので、今年はさらにフレンドリーになりました。
夕方、片付けをして散歩から帰った後のクロエ・・。
クロエ満足~かな?(笑)
クロエ夕ご飯の支度をしながら様子を見に行ったらこんなでした!
よかったね~クロエ!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

今朝の風景
スコーン作り(#^^#)

こんばんは(^^) 今日はスコーンワークショップがありました!こう書くとなんだか …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …

アフタヌーンティー
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりがまた凍ってました! うっすらと雪も …

夕方の風景
いってらっしゃい(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝方・・と言うより深夜2時頃、トイレに起き、その後すぐ …

オオルリ
オオルリ見た朝!

こんばんは(^^) 今朝のことです。夫が何やら窓を凝視している! 変わった鳥が来 …

今朝の風景
ようやく発送作業!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 静けさとこの色合い。やっぱりここ …

メロン
メロンの季節&富良野観光物語

こんばんは(^^) メロンの季節到来です(#^^#) 毎年恒例のN家のメロン!今 …

うちのハンギング
ハンギング!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も雨が降ったり止んだり。すっきりとしな …

今日の夕景
子供たちとベリー

こんばんは(*^^*) 夕方、空気が澄んで綺麗な景色が広がりました。今は星がたく …