KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ありがとう~♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ここ西中地区にも融雪剤が撒かれましたね!ここからでも遠いですが、わかります!
アフタヌーンティー今日のアフタヌーンティーランチでは嬉しいサプライズが!!
ブーケこんな素敵なフラワーアレンジメントを頂きました!
もちろんNODOにですが、食堂に飾ってます。いい香りがします。
ありがとうございました!
ミモザにチューリップ。かわいらしい感じがピッタリでNODOも喜んでました~。
今日のお客様、花好きのお二人。花の話には終わりがなく?真剣に、楽しそうにお話していました。
好きなことを仕事にするのは大変なことも多いと思いますが、輝いてたなぁ~。
こんなに好きなことがあっていいなぁ~と思いました。花の仕事以外は考えられないのでは・・・?
夕景私の勧めもあってか・・・今日、NODOは映画、インディージョーンズの最初のやつ「レイダース失われたアーク」を見ていたそうで・・・。
私はハリソン・フォード、インディージョーンズのファンなので、ことあるごとに話してたんです。時間ができた今、見たんですね~。
友達はみんな旅行してる~とぼやいてますが・・・卒業旅行?イマドキの高校生は優雅だなぁ。
散々東京へ行って来たのだから(受験だけどね)これ以上旅行に行ける余裕は我が家にはない!!本人もわかっているので、せいぜいアマゾンで映画見るくらい・・・と思っている様子。そんなことでこれから次のやつ、「魔宮の伝説」を一緒に見る予定ですが、寝てしましそうです・・。(笑)
クロエ情けない顔のクロエ(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アゲハ蝶
アゲハ蝶も来ました。

こんばんは(^^) 今日のなんだか蒸し暑い、湿度たっぷりの19号線の風景!写真か …

今日の景色
ようやく・・。

こんばんは(*^^*) 雲の多い朝の空でしたが今日も晴れました。今日は予報通りに …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

今朝の風景
寝るに限る~(*”▽”)

こんばんは(^^) 昨晩は8時に倒れるように寝ました・・・。 昨日はアフタヌーン …

クロエ
クロエ、可愛過ぎて(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今日も今朝の風景と今朝のクロエから! しかしいつも思うのです …

虹
虹の季節

こんばんは(^^♪ 今日も陽が射したり、曇ったり、雨が降ったりとめまぐるしく変わ …

キキョウ
静かな夜

こんばんは(^^) 我が家の森のようなガーデンにキキョウが咲いてました。私は今ま …

除雪作業
除雪作業、気になります!

こんばんは(^^) 今朝は除雪、またタイヤショベルが「がー」っと音を立てて動いて …

ティールーム
オープンしました(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 寒かった!本当に寒かった! 朝はみぞれ~雪 …

今朝の風景
ブルーベリー摘み

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。この後霧に包まれ真っ白となり、いいお天気の1 …