KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

季節の変わり目で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雨で我が家の敷地内はドロドロ(>_<)
雪解けの水、雨水・・・雪が融けるまではぬかるむ我が家です。長靴は必須!
問題はクロエ!クロエももちろんドロドロです・・・。( ;∀;)
アフタヌーンティーランチアフタヌーンティーランチが続きます。みなさんいつもありがとうございます♡
そんなで今日もフル活動でした。アフタヌーンティーの準備が細々とありまして。
今朝久しぶりにNODOを西中駅まで送りました。こんな日ももうあまりないんだなぁ・・・。子供たちが小さかった頃は早く自分の時間が持てるになりたい・・・と思ってましたが、こうなってみるとなんと味気ないことか。あの頃の自分のなんと浅はかなことか・・・。今ならなぁ・・・もっと余裕を持って子供たちと向き合える・・・あの頃そんな風に思えていたら・・・。過ぎてしまったことなので余裕を持って考えられるのかもしれませんね。
そう、歳をとって少し心に余裕ができたのかもしれません(^^) NODOが行ってしまったら心にぽっかり穴が開いたようになるかもしれませんが、それは余裕の分としておきましょう(笑)
クロエ今晩のクロエ。コンディションが悪くて外では遊びづらい季節となりました・・・。クロエには関係ないと思うけど・・・。遊ぶには雪の上か草原の上が最高だね!季節の変わり目は仕方ない・・・。クロエ、もう少し辛抱です!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …

デルフニュウム
今日は映画のことなど。

こんにちは! 今日も肌寒~い!! おかげで庭仕事が進みましたけど。 8時前から必 …

クロエ
クロエとの日も終わりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 クロエとの日もついに終わりました~。 …

今日の風景
久しぶりに青空が!

こんばんは(^^) 久しぶりに青空が見えました(*^^*)気温も上がり、洗濯物を …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 七夕の夜、星がきれいです。北海道の七夕は8月です。七夕だ …

今朝の風景
母の旅日記2018⑧ パスタ作ってみました!

こんばんは(^^) 今日もイタリア料理ネタです! 今夜はイタリアで習ったパスタ( …

クロエ
オープン初日!

こんばんは(^^) 今日は良いお天気で、食堂には朝日がさんさんと降り注ぎ、私の大 …

今朝の風景
Happy Birthday(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、ダイヤモンドダストをわずかですが、見ることが …

今日の風景
お騒がせベリー&イギリス旅日記㊷

こんばんは(*^^*) 今朝、3時半頃、ベリーが吠えてる??やっぱり吠えていて、 …

玄関飾り
札幌へ行ってきました。

こんばんは(^^) 昨日の朝スコーンを焼いて・・・ 友人宅にお菓子のセットを届け …