KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

迷いに迷って・・。

   

KIZUNA小道こんばんは(^^)
今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投稿中です!今日はピザにする予定なんです。昨日、セミドライトマトをたくさん作ったので(^^)
写真部に所属する高校生のNODO。課題なのか?詳しいことはよくわかってませんが、撮影しに行きたいというので、午後から美瑛方面へ。この暑い中、なぜかクロエも連れて。
ひまわり咲いてないかな~で走ったんだけど、見つけられず。ならばクリスマスツリーの木を撮影したいというので、向かうことに。
これが笑えるぐらい見つけられなかった!!
同じような道をぐるぐる。2時間ぐらいさまよってた(笑)
寄り道、迷い道は大得意!!(笑)二人でナニコレ?NODOが夫に送ってもらった地図通りに行ってるはずなのに・・・なぜ?
絶対近くにいるはず!とぐるぐる。あれじゃない?え?クリスマスツリーに見えないし・・・と笑えるぐらい迷った!
そうこうしているうちに、NODOがお母さんのスマホにグーグルマップあるんじゃない?そうだよ!どこまでものんきな母と娘。
ようやくたどり着いたときはかなり嬉しかったです!やったー!これじゃない?
クリスマスツリーの木で、帰り道、驚くほど国道に近かったことが判明。今度は国道から行こうね~と言いあった私たちでした。
こんな私たちに付き合わされたクロエ。
クロエ帰りはかみふの公園により、たくさん走らせました。
でも暑かったね~クロエ、ご苦労様。
しかし本当におかしかった。慣れた人ならあっという間に着いて、撮影して違うところもまわれたんでしょうね・・・。
そんなこと考えてたら、私の旅はいつもそんなで、本当に行きたいところへ行けなかったり、迷いに迷ってばかりだったなぁ・・・。といろいろと思い出しました。ロンドンはそういう意味では一番悲惨だったかも?いろいろ調べてたわりには行けないところが多かったなぁ。かなりたくさん歩いたけど。
そんな私は傍から見てもそんなだったのか、バス乗り場では行くたびに、大丈夫?どこへ行くの?と話しかけられてました(笑)!でもロンドンのバスはとってもわかりやすくできてましたよ!
それではまた~。

 - Chloé, , 美瑛町, 観光, 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
桜もち&母の旅日記2018㊲

こんばんは(^^) 今日はもうすぐ3月・・・ということで先輩お友達と一緒に桜もち …

アッシュネスブリッジ
氷の世界が・・・&母の旅日記イギリス♡㉝

こんばんは(#^^#) 今朝は白い世界・・・。9時過ぎに散歩に出たら・・・・まる …

夕方の風景
読書ブーム(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、起き上がって窓の外を見たら真っ白でした。あら・・・ …

コテージと桜
ChloéのYouTubeできた!(^^)

こんにちは! ついさっきの風景です。面白い雲がかかっていました。 さて今日は朝か …

今朝の風景
やっぱり美味しい(^^)スコーンです。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もりました~。さらに寒っ~。冷え込みました。 …

今日の夕景
今日の風景~冬の散歩

こんばんは(*^^*) 晴れました!1日を通して美しい風景でした。 朝のKIZU …

融雪剤をまいた畑
HARU、がんばる。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた少し積もりました。冬から春へ・・。明るさでは十 …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

今日の景色
楽しく学ぶ。

こんばんは(^^) 雪の中、今日も走りました。寒くはなかったのですが、除雪がされ …

デルフニュウム
今日は映画のことなど。

こんにちは! 今日も肌寒~い!! おかげで庭仕事が進みましたけど。 8時前から必 …