KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スイセン咲きました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
我が家のスイセン、一番日当たりの良いところにある子たちがようやく咲き始めました!
スイセンいつ咲くのかな~ってチェックしてたんだけど・・・
気づいたら咲いてました!
ティールームオープンでここ2日間はよく見てなかったかも?
日、月曜日とティールームで火曜日は休みの日にしようかと思ってましたが、今日は注文のあったお菓子を焼く1日となりました。
こんな日もあるし、何もない日もある。2日間ティールームをやって、だいたいにところがわからない。という仕事に毎日取り組んでいる人たちはすごいなぁと思いました。宿もアフタヌーンティーも予約制なので、そのあたりが大きく違う!
今日の風景そのうち続けてたらわかってくるのかな??
クロエスイセンの写真を撮った後、外から撮ったクロエです。
何見てんだろうね?
夕景そして夕景。私が撮ろうとするとき、なぜかいつもライブ発信中の夫です。
朝、晩とここからの風景をライブ発信しているようです。
継続は力なり!で頑張っている様子です。
実際、なにかこうして毎日やることがあるということは、大変な部分もあるけど励みにもなるしいいことですよね!
クロエおまけの今朝のクロエです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
-15℃の世界。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。そしてこの後はとってもきれいな青空 …

玄関
クリスマス準備始めました(^^)

こんばんは(^^) 今朝もクロエと雪かきしなきゃ~と一緒に外に出ました。 雪が積 …

今朝のクロエ
繋がりに感謝!

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。 玄関前とコテージ前をクロエと一緒に雪か …

ベリー
ベリーと散歩。

こんばんは(#^^#) どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼し …

焼き菓子
焼き菓子、納品しました!!

こんばんは(^^) 今日は約1ヶ月ぶりに東川町道の駅に焼き菓子を納品しました!! …

今日の景色
OFFは都会へ行こう!

こんにちは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景。かなり冷え込み、稜線の美しい朝だった。 …

クロエ
お菓子を焼いた1日。&ニュージーランドの旅その14

こんばんは(^^) 今日は早朝からお菓子を焼いたり、パンを焼いたりして過ごしまし …

今日の景色
終わり良ければ・・

こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …

日の出風景
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 今日は4時ごろから目が覚めていたので …

夕焼け空
素敵な夕焼け空でした!

こんばんは(^^) 雨でした。寒いと感じた日でした。 雨の日のアルケミラモリスの …