KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クリスマスローズも(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景今朝の空です。
UFOが降りてきそうな雰囲気ですね!
さて今日は昨日焼いたお菓子を箱詰めして発送しました。
焼き菓子Ayacoさんのオーガニックハーブティとのコラボ商品です!
一応、母の日を意識して作ったものです。
ハーブティーも緑茶をベースしたやさしい雰囲気でリラックスできます。
と、ここに至るまでもうかれこれ40分ぐらいかかってます(T_T)
もう、目が開いてないので(笑)
クロエ今日のクロエでおしまいです。

クリスマスローズそうそう!クリスマスローズも咲き始まりました(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

今朝の様子
旅立ち、KIZUNAにて。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。良いお天気が続いている富良野地方、朝の景 …

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

彩の丘
彩りの季節

こんばんは(*^^*) 早朝は霧で、明けたらすでに暑い日差し!本当に暑かった・・ …

田んぼと山
田植え始まりました!

こんばんは(^^) 田んぼに水が入り、それが鏡となり山や景色を映し出す・・・私の …

クロエ
怖かった~!!

こんばんは(^^) 早朝は今日ももやがかかっていて真っ白でした。 そして良いお天 …

スコーン
最初で最後!

こんばんは(^^) 今朝、お客様の食事中に外でフリスビーをして遊んだクロエ。うる …

クロエ
クロエ、眩しい~!

こんばんは(^^) 今日は朝から晴れました~。で、大好きなクロエの眩しい顔を! …

今朝の様子
映画名ゼリフカレンダー

こんばんは(^^) 土曜日。上の娘は今日はテスト期間中で、講習も部活もお休み。い …

ワイルドストロベリー
毎日、アスパラ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はちょっと楽しい夕方~夜でした。 毎日ラジオ生活の私です …