KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
久しぶりに早起きしました。もう忙しくなくなくなったし、学校もお休みだしで早起きする必要もなくなり・・・と言っても夫が農作業に行っているのでそんなにのんびりしていられるわけでもないんですが。本当に農作業の仕事があってよかったと二人で話しています。今、仕事があるのはありがたい!
私は毎日片づけ作業に追われています。そのせいなのか、首こりから来る頭痛なのか・・・今夜は頭が痛いんです・・(T_T)
今日の風景公立高校の受験日。いいお天気でよかったです。
夫が送迎してNODOの受験も無事に終わりました。そのことが気になり方に力が入ってたんですかね(笑)頭痛の原因!(笑)
今日の風景すっかとするような今日の空です!!
今日は西3線から21号の坂を下り、19号線を上ってきました。
富良野川ふらの川沿いも歩きました。
JR富良野線に会いました。
富良野線今夜は専ら受験の話。私たちとは帰ってきてから夕食が終わるまで話題は受験の問題やら傾向やら。
今は私のスマホを使い友人たちと報告会??本来なら明日学校で会って話せることなのにね・・・。みんなとそんな話を共有したいだろうな・・・。
そんなことで私は早く寝ます!
それではまた~。

 - お天気、気候, ウォーキング、散歩, 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    nodo お疲れ様~~
    ご主人さま 農作業がんばって~~
    mikaさん 自由な時間をお楽しみくださ~~い!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます。
      自由な時間、ひたすら片付けしてます・・・。
      今日はNODOと答え合わせをちょっとしながら、国語と英語だけちょっとやってみました・・・試験問題。もう数学と理科は見る気もしなかった(笑)まだ解けたわ~(笑)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。素敵な空でした! 今日はここ西中地区の冬の集 …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、黒糖サラダとチョコが入ってい …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

今朝の風景
金曜日

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出前です。 冷たい空気が流れる日で、寒いですがこん …

今日の夕景
今日の風景~冬の散歩

こんばんは(*^^*) 晴れました!1日を通して美しい風景でした。 朝のKIZU …

今朝の風景
クロエ、大丈夫でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 さてさて、今日はクロエのことからです。 昨晩 …

今朝の風景
今朝の出来事

こんばんは(*^^*) 今朝3時半頃の風景です! ベリーが3時頃から吠え始めまし …

夕方の空
今日の空。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 この後もっと素敵になりました。 こんな空にな …

今日の風景
ちょっとづつ進んでます!

こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …