KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

新しくなりました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
夜明け前の風景。
日の出そして日の出。
今日は嬉しことが!!
新しいスマホケースが届きました!!
楽しみに待っていたスマホケースなんです。
スマホケース画家の奥山知佳さんの作品です。
9月の中頃、縁あって我が家に泊まりに来てくれた知佳さん。その時、知佳さんが自分の絵のスマホケースを持ってらしたんです。
わぁ~いいなぁ・・・と思い聞いてみたら、作れるとのこと!
明るい色調が希望と伝え、いくつかの絵を見せてもらい決めたものです。
スマホケース

妖精とオレンジ色の色調がとても気に入ってます。しかも私のネーム入り(^^)
幻想的な絵を描く知佳さんもとてもかわいらしい方で、絵にピッタリの雰囲気の方でした。クロエともたくさん遊んでくれました。
知佳さん、ありがとう♡
妖精にいつも見守られている感じです(*^-^*)
小道さて、我が家の秋の風景。コテージまでの小道は落ち葉で埋め尽くされています。
ホトトギスの花そしてホトトギスの花が小さなつぼみをつけていました。
明日は大雨の予報で、そこから気温がぐっと下がるのだそうです。
庭の感じもまた変わるかな・・・。今日も1時間、刈込しましたよ!!
クロエ今晩もお客様に遊んでもらいました!みなさん、本当にありがとう~♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、これは4時台かな・・・。 3時ぐらいから起きてる …

今朝の風景
ラビオリ作り(^^)

こんばんは(^^) 昨晩はかなり吹雪いたのでしょうか・・。朝方3時ぐらいに目を覚 …

今朝の様子
我が家のひな祭り。

こんばんは(^^) 星がきれいな夜です。今日は学校がお休みだった娘です。公立高校 …

ツナのパイ
久しぶりに作りました!

こんばんは(^^) 今朝はクロエと外で遊びましたよ~ とにかく走る~クロエです。 …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …

中秋の名月
満月に思う・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。秋の朝ですね。こんな日は間違いなくいいお天気 …

今朝の空
春の大掃除

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な景色でした! さてさて春の大掃除の時期が …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。この雰囲気はあっという間に終わって …

今日の風景
夏空だね!

こんばんは(^^) 良いお天気で今朝もクロエと外で遊びました。 この春からNOD …

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …