KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長張り切る!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もいいお天気でしたが風が冷たく、寒かった~!
でもこんな日はよい景色!
食堂から家の中にいて外を眺めているのがちょうどよい日でしたね(^^)
さてさて、どんなことになるやら・・・と始めたティールーム。無事に2日間を終えることができてホッとしています。
焼き菓子今日2日目は月曜日。きっとすごくヒマだよ・・・なんてことを夫に言われながらオープンしたわけですが・・・
予想に反して結構お客様が来てくれ、お菓子もスコーンも全部売れました!ありがとうございました!
本当に近所の方々、友人、知人の方々のおかげでなんとか売り切ることができました。本当にありがとうございました。
インスタを見てきてくれた方もいらっしゃったし、さらに今日はクロエに会いに来てくれた方も!!
クロエそんなことでお疲れモードのクロエ店長!久しぶりに仕事したからね(笑)
9時過ぎごろのクロエ店長の姿です。よほど疲れたのか??勝手に寝てました(笑)
ありがとうございました!!
なんだかすごい偶然で(^^)クロエに会いに来てくれた方がティールームでお茶していた時、お菓子を買いにに来てくれたお客様が・・・
これはクロエをしまわなくては・・・と慌てたのですが、なんとこれまたクロエファンの方で・・・
そんなことでクロエは大興奮!!夕方ももう終わりごろだったので、その時のお客様もクロエは?と聞いてくれたので、またまた登場のクロエでした!
クロエ店長、大人気の2日目でした(^^)
ティールームのこと、お菓子のことよりクロエのことになってしまいました・・・。
みなさま、本当にありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

彩の丘
彩りの季節

こんばんは(*^^*) 早朝は霧で、明けたらすでに暑い日差し!本当に暑かった・・ …

雲海
雪虫見ました。

こんばんは(^^♪ 今朝の写真です。美しい雲海の風景でした。 太陽が出てきた時の …

今朝の風景
今日は子育てのことで・・。

こんばんは(#^^#) いきなりですが、感情的にならない子育て・・・可能?私はか …

ベリー
今日はベリーです!

こんにちは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今の景色です。 お天気よくて暖か …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

今朝の風景
早起き!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。日の出の頃だったのですが、雲が …

今朝の風景
ティーランチありがとう&ミモザイチ!

こんばんは(#^^#) 今日のティーランチの予約は・・・・当初の予定は1週間前で …

アゲハ蝶
アゲハ蝶も来ました。

こんばんは(^^) 今日のなんだか蒸し暑い、湿度たっぷりの19号線の風景!写真か …

彩の丘
彩の丘です!

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です! 今朝はファーム冨田の彩の丘へ行ってきま …

ティーランチ
忙しくなりそう~2月!

こんばんは(^^) 今日は朝はサッカーボールで、夕方はフリスビーを、クロエと外遊 …