KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

オープンしました(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の夕景です!
寒かった!本当に寒かった!
朝はみぞれ~雪でした。昨日の暖かさは何??というくらい寒い日でした。
そして今日はティールームオープンの日でした。
花や贈り物皆さんからの温かな応援エネルギー!ありがとうございました。
そして寒い中、ここまで来ていただきありがとうございました。
不慣れであわただしく、でも楽しかった!
ティールームいろいろとティールームのことは明日にまた書こうと思います。
クロエNODOのお友達、Iちゃんにコロコロされて上機嫌のクロ!
クロエ今朝はこんな顔してました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんとなく秋の気配の風景ですね! …

今日の風景
雪かき&イギリス旅日記㉓

こんばんは(*^^*) 久しぶりに・・本当に久しぶりに家にいました。ここ10日間 …

今朝の風景
幻想的な朝でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。幻想的でした。 今日は気温が上がったので …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

クランペット
クランペット!

こんばんは(^^) 今日の午後も雨の予報らしかったのですが、写真の通り、青空でし …

オオムラサキツユクサ
雨上がりで。

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 昨夜か朝方なのか・・・雨が降ったんで …

今朝の空
最後のタケノコ(*^。^*)

こんばんは(^^♪ 早朝は山がきれいに見えていましたが、子供たちの登校する時間頃 …

ハルのイラスト
気持ちよさそう~ハルのイラスト!

こんばんは(^^) Berry&Chloé’s!ハルからイラストが届きましたよ~ …

Chloéと景色
Chloé出かける&ニュージーランドの旅その9

こんにちは! 今朝の写真です。クロのお気に入りの場所。ルピナスとChloé。 朝 …

雪下ろし
あー雪!

こんばんは(^^) 雪の降る日が続いています。 我が家のコテージの屋根の雪もどっ …