KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

イギリス焼き菓子~(*’▽’)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空になって来て、きれいな朝の風景となりました!
今朝の風景お弁当作りから解放され、もう5時に起きる必要も今のところなくなり、寝坊している毎日です!
暗がりで、外の景色を楽しみながらやっていたストレッチも東京ついで旅からすっかりお休みしています・・・。NODOのダラダラ生活と同じくらい私もそんな生活になってます(*”▽”)
そんなNODOも無事に東京の大学生になる予定です。寂しくなるなぁ・・の反面、楽しみでもあります!ハルの時もかなり楽しみでしたが、NODOもどんなふうに勉強していくんだろう~とちょっとワクワクしています。
子供たちはみんなそれぞれに新しい生活になります。私も頑張らなきゃなぁと思っています。
はたしてどのくらい自分の時間が増えるんだろう?朝寝坊できるくらい?今はまだ考えられませんが、また生活のペースが変わってくるんだろうな・・・と思っています。
今朝、ようやく新しく買ったクロエの歯ブラシを使ってみたら(磨いたら)どれくらい嫌だったのかわかりませんが(笑)夜までずっとクロエに嫌がられました!東京から私がお土産に買ってきた歯ブラシです。クロエにとってはお土産でもプレゼントでもなんでもない~!でしたね(笑)
球状になっていて磨き易かったんだけど・・・。
そんなんでまだクロの世話があるか~(*”▽”)ですね~。
ケーキ明日はキッチンカ―、富良野市のベスト電器さんに出店です。
キャロットケーキ、コーヒーとクルミのケーキ、エルダーフラワーのケーキを焼きました。めっちゃイギリスのケーキです!
明日もどうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
一緒だね。

こんばんは(^^♪ 今朝は雨も上がり、ウォーキングツアーが行われました。みなさん …

焼き菓子
今週末の予定。

こんばんは(^^) 今朝も濃い霧に包まれました。 でも私は霧なのか何なのか?気に …

夕景
やぁ~いいところです!!

こんばんは(^^) 私が伏している間にだいぶ落葉しましたね・・・。すっかり寂しい …

ツルウメモドキで・・。

こんばんは(^^♪ 雨の1日。朝のうちはまだ小降りで風も止んでいたので、ベリーと …

今日の風景
ぬいぐるみとクロと。

こんばんは(^^) 今日はまた積もりました~!こんなになくてもいいのに~!ウィン …

我が家と紅葉
まだまだ我が家の紅葉!

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かったのですが、明けてこんな風景が広がりました。 …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) よいお天気が続く富良野地方です! 朝晩は涼しくてめっきり秋の …

夕景
ティールームオープンで。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、上機嫌で出かけて行ったNODOでした。 …

ハロウィンかぼちゃ
ジャックオーランタンできました!

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な景色でした。 秋の朝は本当に素敵な景色が多くて …

エゾリス
エゾリスちゃん!

こんばんは(#^^#) 写真は昨日の夕景です。 そして今朝の日の出。 この時、5 …