KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

また白くなりました・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は青空でした~!!
今朝の風景我が家の紅葉がきれいで・・・

紅葉

紅葉
紅葉目の前のブドウの葉も・・・
ブドウの葉ついでに今朝のクロエ!
クロエ
夕方、山が見えたのですが、やはりまた白くなっていました。
夕方の山白くなったり、融けたり。そんなことを繰り返しながら、本当に白い雪山になって行くんだったなぁ。毎年、今時期はそんな時です。
今夜は突然の別れがあって、そのせいかどうかわからないけど、なんだかぐったりです。
ずっとお世話になっていたおじいちゃんが天に召されました。ついこの前、「野菜、取りにおいで~」という電話で少し話したばかりだったのに・・・。
もっとたくさん、ありがとうって言いたかった・・・。そんなことやらで頭は朦朧としています。気持ちは今は文章にもならなそうです・・・。
おじいちゃんのご冥福を心より願ってます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    爽やかな紅葉の日、青空高く旅立たれたのですね。ほんの少しでもお話しできて良かったですね♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      返信おそくなってごめんなさい。
      今日、東京から戻ってきました。
      あわただしく出発して・・でした。
      帰ってきたら・・・それほどの寒さでもなく、ホッとしています(^^)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アスパラ
アスパラの季節到来!

こんばんは(*^^*) 今日も暖かく良いお天気でした。こんな日は気分も上昇!なの …

今日の風景
今日は雪でした。

こんばんは(^^) 今朝、起きて窓に目をやったら、木の枝が白くなってました。 今 …

夕景
寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな? 4月半ば …

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …

今朝の風景
あわただしく・・・。

こんばんは(^^) 今日、旭川市は吹雪で大変だったようですが、うちのあたりは時折 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の空はいつもと違う感じでした・・。あまり見ない色合い …

今朝の様子
今だけの・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝もまた早起きした私です!日の出前です。 そして日の …

ノロッコ号
田園風景とノロッコ号

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は昨日より暖かくなり、ちょっとほっ( …

今朝の様子
お菓子の話の1日^_^

こんばんは(*^^*) 今日は1日、久しぶりにフル回転の日でした!こんなふうに書 …

KIZUNA
ちょっとすっきり!

こんばんは(^^) 良いお天気でした!暑かった~!! こちらは昨日の夕方、雨が上 …