KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

戻ってきました!

   

クロエこんばんは(^^)
久しぶりにクロエと遊んでいます!
やっぱりかわいいわ~(*”▽”)
5泊6日の東京旅もあという間に終わりました!!
ゲストハウス昭和レトロ感覚満載のゲストハウスに連泊して、国立あたりを満喫しました!
一橋大学趣のある大学!
この前を毎日通って、歩いた!歩いた!国立、すっかり気に入りました(^^)
そしてこの旅のメインイベント(笑)NODOの通う大学の学祭へ!
津田塾大学いろいろと面白かったです。
最後は清澄白河へ。
隅田川清澄白河に何があるわけでもなかったし、特にどうしても行きたいところがあったわけではないのですが、西から東への移動で、翌日に羽田へ簡単に行けるようにと選んだところでしたが、良いところでした。時間が無くてゆっくりできなかったけど、もし今度機会があったらじっくり散歩したら面白そうなところでした。
学祭に託けての東京旅。北海道は寒かったらしいですが、東京では本当にお天気に恵まれ、暑いくらいでした。ありがとう♡
まずは報告でした!
それではまた~。

 - Chloé, , 私ごと, 風景

Comment

  1. kee より:

    お帰りなさ~~い!
    待ってました~~~!
    また楽しい旅のお話しを聞かせてくださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
素敵な朝でした(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝はまた素敵な朝の風景でした。私もようやく朝の風景を撮 …

今朝の風景
ついに滑った・・・(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。 除雪のタ …

ベリー
ちょっと開放感!

こんばんは(^^) ちょっと開放感に浸っている今日の私です。 今日は朝から夫に送 …

午後の風景
かぼちゃで。

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景! スカッとした空!みているだけで気持ち …

今朝の様子
久しぶりに花火を。

こんばんは(*^^*) 今朝の景色も素敵でした! そして今日は金曜日!土屋さんの …

クリスマスローズ
クリスマスローズも(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 UFOが降りてきそうな雰囲気ですね! さて今 …

虹
秋の風景

こんばんは(^^) 青空と黒い雲。まさに秋の空ですね~。 今日は降水確率0%でし …

今朝の風景
みんなそれぞれの日曜日。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、光のカーテン。 昨夜は雨。札幌方面はすごい雷 …

今朝の風景
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(*^^*) ほぼ日課となっているこのブログの投稿です! 大したことも …

桜
英国旅日記2024㉖ イングランド編

こんばんは(^^) 今日は風向きが北風に変わり、昨日までは一変!肌寒くなり、青空 …