KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は栗山町へ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も‥なのかな?(昨日の夕方、帰ってきたので)良いお天気でした!
絶好のお出かけ日和(^^)
栗山町へ行ってきました。
何をしに栗山へ?ですよね。私は通ったことはあるけど、降り立ったのは初めてかな?と思います。
行く用事がないところと言うか・・・そんな感じのところです。
レストランそれは・・・どうしても行ってみたいレストランがあったからでした。
レストランレストラン「ポン」です。
ここのことはラジオで知りました。
手塚流遠足のススメ・・・だったかな?そのコーナー、私は大好きで!手塚さんのお話が面白くて、面白くて。すっかりファンになっていて・・・その手塚さんがすごく推していたレストランで、これは絶対に行かなければ!と思っていたのでした。
本当によいレストランでした!
美味しいことはもちろん!すべての料理の味が濃すぎず、私好みでした。酒粕の入った自家製パンはあまりにおいしくて、買ってきたほどです。
デザートデザートのリンゴのパイ。料理の写真はこれしか撮ってませんでした・・・。スマホでは全部撮ったのですが。
小林酒造栗山町の小林酒造さんの敷地内にあります。
クロエ車の中で待っていたクロエ。敷地内で遊ぶことができました。
夕張川すぐそばを夕張川が流れていました。
予想外にクロエにとってもよいところだった??(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お店など, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

十勝岳の紅葉
十勝岳の紅葉

こんばんは(#^^#) 今朝はまたとても霧が濃くて・・・この写真は9時半過ぎによ …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

除雪
今朝は積もりました・・。

こんばんは(*^^*) キンキンと冷えた日が続いていましたが・・今朝は雪が積もっ …

町営ラベンダー園
今日のこと・・。

こんばんは(*^^*) 今日はまた暑い日でした! 暑い日差しを浴びる夏の花たち。 …

夕景
雨上がりの夕空。

こんばんは(^^) 雨上がりの空、夕景。 全く、え~雨でしたよ・・・今日も。 お …

夕景
今日の夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ! 玄関で何してるの~! 朝のトイレの後、お客様 …

融雪剤
戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 2日ぶりのブログ投稿です! NODOと札幌 …

今日の風景
クロエとポスターと。

こんばんは(^^) ベイクウェルタルト、こんな形で今日は東川道の駅へと行きました …

Chloé
昔のスタイルは・・・。

こんにちは! 今朝の風景です。曇り空でした。 NHKの語学番組がまたスタートから …

クロエ
一呼吸置けた日(^^)

こんばんは(^^) ありがたく今日も1日お菓子を焼いて過ごしました。 そして今日 …