KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪の中、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。
後はよく降ること~でした。風もありました。寒かったし。
今日はアフタヌーンティーの予約があり、皆さん、雪と風の中、来てくださいました。
ありがとう♡
アフタヌーンティー

窓の外は真っ白。部屋の中はお話の花が咲いてたようで(^^)私とクロエも途中から勝手に一緒にいさせてもらいました(*”▽”)
冬場にゆっくりとした時間を。この辺りは夏、忙しい仕事をしている人が多いので、冬はのんびり過ごす時間があるかな(^^)私も同じで夏はこんなことはできないので、このオフシーズンにやるのはちょうどよいと思っているのですが、お天気はね・・・。厳しい日も多いからね・・・。ここ数年は激しいお天気になってきてるので、予約のある日はお天気が荒れませんようにと願ってます。
クロエ今朝のクロエ。夕食の後たくさん遊んでいるように朝ごはんの後も遊んでます。でも朝は忙しいので、ちょっとだけなんですけどね。
それでもクロエは遊ぶ気満々なので、誘われると断れない(笑)
明日も雪、しかもまた寒いようだしね。明日も予約があるので、そんなに降らないで~です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして日の出。 日の出時刻が日に日 …

雪下ろし
あー雪!

こんばんは(^^) 雪の降る日が続いています。 我が家のコテージの屋根の雪もどっ …

今朝の風景
今日はお菓子を試作したり・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今日も雪の1日でした。 今日は朝から腰 …

今朝の様子
久しぶりに花火を。

こんばんは(*^^*) 今朝の景色も素敵でした! そして今日は金曜日!土屋さんの …

今日の風景
今朝はスコーンを。&5月4日に・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日より10℃低かったそうで・・・寒かった~!写真 …

今日の風景
運動会で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 良いお天気に恵まれた今日は、ここ西中地区の大運動会でした …

今朝の風景
朝の光

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この雪面に映る柔らかな朝の光の風景。 私の …

クロエ
今日はオフの夕方に・・・。

こんばんは(^^) 雨、寒い!今日でしたが、夕方からは日差しもありすっきりとした …

米粉パン
今朝は米粉パンで!

こんばんは(^^) めっきりと涼しくなった北海道です。特に朝晩は寒いくらいです! …